スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事辞めたい



999 Trader@Live! sage 2009/05/14(木) 22:35:21 ID:xN1dAJqx
1000なら仕事辞める

14 Trader@Live! sage 2009/05/14(木) 22:36:02 ID:xN1dAJqx
12なら仕事辞める

33 Trader@Live! sage 2009/05/14(木) 22:36:43 ID:xN1dAJqx
27なら仕事辞める

43 Trader@Live! sage 2009/05/14(木) 22:37:25 ID:xN1dAJqx
43以外なら仕事辞める

959 Trader@Live! sage 2009/05/14(木) 23:46:53 ID:xN1dAJqx
960なら仕事辞める

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (104330) Posted by K
    1なら学校辞める

    ワロタw
    そんなに辞めたいのかw
    #-  2009.05.17 Sun 01:12 URL [ Edit ]
  2. (104332) Posted by VIPPERな名無しさん
    ふーん
    #-  2009.05.17 Sun 01:17 URL [ Edit ]
  3. (104334) Posted by 名無しさん@お腹いっぱい。
    米1
    これは「ID:xN1dAJqx」がわざと狙って外してるんでしょ、たぶんw
    こういうサイトに取り上げてもらおうと狙ったんじゃないの、たぶんw
    で、ここの管理人タンが「ID:xN1dAJqx」の思惑通りに釣られたんじゃないの、たぶんw

    #-  2009.05.17 Sun 01:24 URL [ Edit ]
  4. (104337) Posted by ( ゚д゚ )
    4げっと
    #-  2009.05.17 Sun 01:43 URL [ Edit ]
  5. (104338) Posted by 名無しさん@お腹いっぱい。
    999の時にわざと外すのは難しいやね。
    つい1000取っちゃうかもだし。
    #AVNby.KY  2009.05.17 Sun 01:54 URL [ Edit ]
  6. (104339) Posted by ( ゚д゚ )
    うまいもんだwwww
    #-  2009.05.17 Sun 01:57 URL [ Edit ]
  7. (104346) Posted by ( ゚д゚ )
    神がやめるなと言っているw
    #-  2009.05.17 Sun 02:20 URL [ Edit ]
  8. (104353) Posted by ( ゚д゚ )
    一時間ちょっとの間に
    こんだけ外すなんて
    もはや超能力だねw
    #-  2009.05.17 Sun 03:15 URL [ Edit ]
  9. (104355) Posted by ( ゚д゚ )
    ※3に構ってやる奴はおらんのかw
    #-  2009.05.17 Sun 03:27 URL [ Edit ]
  10. (104358) Posted by ( ゚д゚ )
    >>43取っちゃう辺りが神懸かってるw
    #-  2009.05.17 Sun 03:36 URL [ Edit ]
  11. (104367) Posted by ( ゚д゚ )
    これだけレスが早いスレで43狙うのはきついだろうな
    #-  2009.05.17 Sun 07:25 URL [ Edit ]
  12. (104371) Posted by ぼ部
    構ってチャンと嬉々としてそれを取り上げる低能管理人クン
    #-  2009.05.17 Sun 09:23 URL [ Edit ]
  13. (104372) Posted by ( ゚д゚ )
    米3
    つ つられんぞー
    #-  2009.05.17 Sun 09:24 URL [ Edit ]
  14. (104374) Posted by ( ゚д゚ )
    本当は仕事辞めたくないんですね。わかりますん
    #-  2009.05.17 Sun 10:08 URL [ Edit ]
  15. (104379) Posted by ぼ部
    15以外ならぼ部辞める
    #-  2009.05.17 Sun 12:17 URL [ Edit ]
  16. (104382) Posted by ( ゚д゚ )
    米15

    もうお前は人間を辞めているwww
    #-  2009.05.17 Sun 13:23 URL [ Edit ]
  17. (104384) Posted by ( ゚д゚ )
    あえて釣られる
    ※3きめえw
    #-  2009.05.17 Sun 15:02 URL [ Edit ]
  18. (104385) Posted by ( ゚д゚ )
    999をなんで最初に持ってきたのか分からない
    #wLMIWoss  2009.05.17 Sun 15:02 URL [ Edit ]
  19. (104387) Posted by ( ゚д゚ )
    ※18
    時系列順だろ
    #-  2009.05.17 Sun 15:14 URL [ Edit ]
  20. (104392) Posted by 米3

    なんだよ...
    釣れたのはぼ部だけかよ.....
    やっぱダメだな、普通の人間がこーゆぅトコで釣ろうったって
    そんな簡単なことじゃないんだな.......
    .......それにしてもぼ部だけって..........................あんまりだろ............

    #-  2009.05.17 Sun 20:05 URL [ Edit ]
  21. (104426) Posted by ( ゚д゚ )
    米20
    いろんな意味でドンマイ
    #-  2009.05.18 Mon 01:14 URL [ Edit ]
  22. (104447) Posted by ぼ部
    米18
    お前みたいなしょうもないもんにはわからないだろうなw
    #-  2009.05.18 Mon 07:07 URL [ Edit ]
  23. (104468) Posted by ( ゚д゚ )
    今時、釣りとか言ってる時点で・・・・
    #-  2009.05.18 Mon 12:21 URL [ Edit ]
  24. (104476) Posted by ( ゚д゚ )
    釣れてるとは言わないまでも
    釣り針に興味を示してるのは何人もいるじゃないか w w w
    元気出せ w
    #-  2009.05.18 Mon 14:42 URL [ Edit ]
  25. (104488) Posted by アフォな名無し
    おれはホンとに仕事辞める
    #-  2009.05.18 Mon 21:10 URL [ Edit ]
  26. (104490) Posted by ぼ部
    ※20

    あんまり贅沢言うなよ。釣られるのも結構面倒なんだぞ。
    #-  2009.05.18 Mon 21:31 URL [ Edit ]
  27. (104592) Posted by ( ゚д゚ )
    面倒?
    いちばん食いつきイイじゃねえかw
    #-  2009.05.19 Tue 19:06 URL [ Edit ]
  28. (104610) Posted by ( ゚д゚ )
    もうこれは辞めちゃ駄目だろw
    #-  2009.05.19 Tue 23:52 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog76.fc2.com/tb.php/4162-ab6bb031

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。