スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精子たちの会話



982 名前:水先案名無い人 投稿日:2008/05/23(金) 15:29:12 ID:ZJVjN0jKO
発射直前の精子たちが話をしていた。

「おい、賭けをしないか」
「何のだい?」
「これから俺たちが出る場所さ。俺はまたどうせティッシュじゃないかと思う」
「いや、最近こいつはモテるようだ。俺はコンドームの中に賭けるよ」
「おいおい、お前らもっと希望を持てよ。俺は子宮に賭けるね」

その時、先走りの精子が戻ってきて、叫んだ。

「お前ら全員外れだな! 畜生、ワセリンの臭いがしやがる!」

関連商品:
ペペローション スペシャル 360ml コラーゲンペペローション スペシャル 360ml コラーゲン

by G-Tools

最新記事





サイト内のどれかの記事に飛びます

コメント

  1. (51390) Posted by ( ゚д゚ )
    1ゲト
    #-  2008.05.23 Fri 21:29 URL [ Edit ]
  2. (51392) Posted by 名無しさん@お腹いっぱい。
    ワセリンって?? ウホッ?
    #pYrWfDco  2008.05.23 Fri 21:32 URL [ Edit ]
  3. (51398) Posted by
    アッーーーー!
    #-  2008.05.23 Fri 21:39 URL [ Edit ]
  4. (51400) Posted by VIPPERな名無しさん
    女にもケツはある
    信じるんだ
    精子たちよ
    #mQop/nM.  2008.05.23 Fri 22:00 URL [ Edit ]
  5. (51402) Posted by ( ゚д゚ )
    女でもアナルなら犬死だろ
    #-  2008.05.23 Fri 22:07 URL [ Edit ]
  6. (51404) Posted by ( ゚д゚ )
    オナホか・・・
    #-  2008.05.23 Fri 22:14 URL [ Edit ]
  7. (51430) Posted by 名無しさん@お腹いっぱい。
    どうせまたって・・・

    輪廻してまた精子かよw
    #-  2008.05.24 Sat 00:24 URL [ Edit ]
  8. (51442) Posted by ( ゚д゚ )
    ぺぺローションってワセリンで出来てんの?
    #-  2008.05.24 Sat 07:28 URL [ Edit ]
  9. (51443) Posted by  
    ※8
    ペペは食品添加物でおなじみの増粘安定剤(増粘多糖類(ゲル化剤))。
    なので変な成分付加してなければ口に入っても安心。
    #-  2008.05.24 Sat 08:04 URL [ Edit ]
  10. (51444) Posted by ( ゚д゚ )
    さきばしり液が 「う うんこくせーお前ら先に行け」

    にすればいいのに
    #-  2008.05.24 Sat 08:27 URL [ Edit ]
  11. (51449) Posted by VIPPERな名無しさん
    やwwwらwwwれwwwたwww
    #-  2008.05.24 Sat 09:09 URL [ Edit ]
  12. (51452) Posted by ( ゚д゚ )
    ※10
    (゚⊿゚)ツマンネ
    #-  2008.05.24 Sat 09:54 URL [ Edit ]
  13. (51458) Posted by ( ゚д゚ )
    戻ってくる精子ってやだな
    #-  2008.05.24 Sat 11:30 URL [ Edit ]
  14. (51460) Posted by 名無しさん@お腹いっぱい。
    「ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう」の1シーンだな
    #-  2008.05.24 Sat 12:41 URL [ Edit ]
  15. (51461) Posted by ぼ部
    一度射精された精子は睾丸に戻ることはない。
    にもかかわらず、>またどうせティッシュじゃないか、という発言があるのはおかしい。
    よってこの話はガセ。
    #-  2008.05.24 Sat 12:41 URL [ Edit ]
  16. (51466) Posted by 名無しさん@お腹いっぱい。
    ※15
    ・・・・・。
    #-  2008.05.24 Sat 15:14 URL [ Edit ]
  17. (51470) Posted by ゴンベイさん
    ペペってアルギン酸ナトリウムじゃねぇの?
    昆布のヌルヌルの主成分
    #-  2008.05.24 Sat 16:19 URL [ Edit ]
  18. (51479) Posted by ( ゚д゚ )
    ※15
    そうだよな、精子が会話なんてしないもんな、お前は賢いよ
    #-  2008.05.24 Sat 22:04 URL [ Edit ]
  19. (51480) Posted by ( ゚д゚ )
    ※15
    俺お前の頭脳を尊敬するよ、ある意味
    #-  2008.05.24 Sat 22:48 URL [ Edit ]
  20. (51484) Posted by VIPPERな名無しさん
    最近のぺぺは主要成分を書いてあったりする。
    ポリアクリル酸ナトリウムと水、だそーだ。
    書かれ始めたのは去年末辺りからかなぁ。

    最近の中島化学工業はいっぱしの化学屋になりつつある気がする。
    #-  2008.05.24 Sat 23:41 URL [ Edit ]
  21. (51485) Posted by 名無しさん@お腹いっぱい。
    ああ、そうそう。ポリアクリル酸Naを単体で買うと1kgで3000円ぐらい。
    食品添加用以上のグレードじゃないとヤバい物質を肌にすり込む可能性あるんで、
    かならず高グレードの物を使う事。

    で、1kgのポリアクリル酸Naでだいたい30リットルぐらいのローションを作成可能。
    贅沢にバンバンローションを使う人とか、ローション風呂をやりたい奴にお勧めしとく。
    ローション風呂やるときは排水時に限界まで薄めるの忘れないように。
    個人で制作すると使い切る前に腐るから、俺はやんないwwwww
    吸湿性が高いから保管もめんどいしナ。

    ああ、ちなみにぺぺの360mlボトル使うなら小さじ一杯で十分よ。
    薬品管理と腐敗の恐怖に負けない強い子はやる価値あるかもね。
    #-  2008.05.24 Sat 23:54 URL [ Edit ]
  22. (51509) Posted by ( ゚д゚ )
    作るくらいならポリなんとか酸とかイラネー
    片栗粉をお湯で溶かせば100%天然成分ローションだぜ
    #-  2008.05.25 Sun 06:34 URL [ Edit ]
  23. (51544) Posted by ( ゚д゚ )
    片栗粉じゃあすべりが足らないと思おう
    #-  2008.05.25 Sun 19:10 URL [ Edit ]
  24. (51569) Posted by 名無しさん@お腹いっぱい。
    米15
    釣れてますなー
    #-  2008.05.25 Sun 23:56 URL [ Edit ]
  25. (51616) Posted by 名無しさん@お腹いっぱい。
    米15
    タバコが口から飛んでったじゃねーかwwwwwwwww
    #-  2008.05.26 Mon 12:50 URL [ Edit ]
  26. (52040) Posted by ( ゚д゚ )
    米15
    へーすごいねー
    #-  2008.05.29 Thu 22:37 URL [ Edit ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 仲良く使ってね

トラックバック

http://res2ch.blog76.fc2.com/tb.php/3142-9d416f30

 | HOME | 


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。