「 2007年08月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンター×ハンター連載再開 スレ住人の反応

845 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2007/08/30(木) 19:05:53 ID:BJutDuEL0
多分さ。復帰したらスレは富樫を叩く書き込みで埋まるんだよ。
「サボってんじゃねーよ」とか「ずっと休んでりゃ伝説だったな」とか「期待はずれだったぜ」とかさ。


でも書き込んでる奴等は皆、笑顔なんだよ。時々涙浮かべてさ。
で、「まったく冨樫はしょーがねーよな」とか言うんだよ。


▽関連記事

ゲイ選手と勝負

10 名前: 番組の途中ですが名無しです(福岡県) 投稿日:2007/08/30(木) 22:26:17 ID:kmc9JpuW0
俺もゲイと勝負しようって
200メートル走スタートと同時にオナニーを始めた
結果は俺の圧勝
射精まで17秒だった


▽関連記事

外国人からのメール

143 名前: インストラクター(アラバマ州)  sage 投稿日: 2007/08/31(金) 00:51:26 ID:3mlXR/8x0
4年くらいブログやってる。それでも一日10HITくらい
でもこの前、イギリスに住んでるとかいう全然知らない人からメールが来て
「毎日ブログ楽しみに見させてもらっております。ここではあなたのブログが貴重な日本語です」みたいなことが書いてあった

本当か分からんが、泣いたぜ


▽関連記事

Cは何処だ

679 水先案名無い人 sage 2007/08/31(金) 17:55:21 ID:iH4fUlkX0
   ⊂( ゚д゚ ) トイレー!!
 .   ヽ ⊂ )
    (⌒) |
       三`J


( ゚д゚)  (゚д゚il) お おいっ、Cは何処だ!?
( W )  ((  ))
 u u    u u


         て
 ( ゚∀゚) (゚д゚il)そ
 ( W )っ( C ))
  u u   u u



( ゚∀゚ )  ( ゚∀゚il) 
( W )  ( C )
 u u    u u ;; シー


▽関連記事

モリタポゲットだぜ

 昨日お伝えした通り、モリタポを放出したいと思います。欲しい方は以下の手順に従ってください。

===============================
1、モリタポ通帳ページの「もらう」をクリック

2、下段の「モリタポ数を相手に指定してもらう」にあるURLをコピー

3、この記事のコメント欄の本文に貼り付け

4、コメント投稿
===============================

【例】
http://find.2ch.net/moritapo/give.php?RK=3ASfWEvTvcPjVY5urZyXyJGm_q8&AM=&CM=%A5%E2%A5%EA%A5%BF%A5%DD%B4%F3%C9%D5%A4%A2%A4%EA%A4%AC%A4%C8%A4%A6%A4%B4%A4%B6%A4%A4%A4%DE%A4%B9

  ∧_∧ あ、屁が・・・
 ( ´・ω・)
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\ <ブウッ! ブッブッブッブボン!
\\  ※  ※ ※ ヽ

  ∧_∧
 ( ´・ω・)
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\ <ブリュッ
\\  ※  ※ ※ ヽ

  ∧_∧
 (´・ω・`) 実が出た
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ

  ∧_∧
 ( ´・ω・) とりあえず最後まで出すか……
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\ <ブリュリュリュリュッ ブニュッニュニュッ
\\  ※  ※ ※ ヽ  ジョロロロロロ・・・・・・




※複数投稿は禁止にします。モリタポはもらえません。ご注意ください。

※URLを貼り付けるだけでおkですが、何か面白い書き込みがあったら+αがあるかもです。

※1人につき三桁以上のモリタポが配れると予想しています。

※明日9月1日の14時を締め切りとします。それからモリタポの配布を行います。

うはwwwwwなにこれwwwwww


続きを読む


▽関連記事

オマケ問題

312 可愛い奥様 sage 2007/08/30(木) 12:56:11 ID:al7ZJPb70
小学生のときの国語のテストのオマケ問題思い出した

問題:【 】の中に適当な語句を入れなさい。(最大10点)

遅刻しそうになったので【        】走る

面白いこと書くと高得点だった。
今考えると単なる大喜利だな


▽関連記事

予備校授業終了40分前

621 水先案名無い人 sage 2007/08/30(木) 00:39:59 ID:D2SC6XwV0
~予備校授業終了40分前~

     
  (;゚д゚)       あ、やべ、なんか腹痛くなってきた
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
     
  (;゚д゚)        まぁあと40分だし耐えてみるか
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄            キーンコーン
     
  (;゚д゚)        ふぅ、やっと終わりか。これでトイレに・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
    


622 水先案名無い人 sage 2007/08/30(木) 00:41:09 ID:D2SC6XwV0

~10分後~

     
  (;゚д゚)       何で延長してんだよ!早く終われ!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
            <え~ではこれで今日の授業を終わります


  (;゚д゚)     やっと終わりか!もうケツから頭出してる!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
          <えーでは最後に一言。今日の~
   
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_<ブリリリィーーー!!ブポンッ!!!モリッ!!
  \/     /
     ̄ ̄ ̄    
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄    

624 水先案名無い人 sage 2007/08/30(木) 00:49:24 ID:Sn8xyc6Z0
  ( ゚д゚)<・・・(焦るな・・焦るな俺・・・ばれてない・・・)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)<・・・(そうさ・・・ここは頑張ってトイレで洗えば問題ない)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)<・・・(まだ望みは潰えていない!)    先生!臭いです。>
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄    

  ( ゚∀゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄   
     ̄

▽関連記事

貧乏旅行の思い出

234 名前:おさかなくわえた名無しさん sage 投稿日:2007/08/29(水) 07:20:20 ID:VYXdz2Zj
学生時代、貧乏旅行をした。帰途、寝台列車の切符を買ったら、残金が80円!
もう丸一日以上何も食べていない。家に着くのは約36時間後…。
空腹をどうやり過ごすか考えつつ、駅のホームでしょんぼりしていた。

すると、見知らぬお婆さんが心配そうな表情で声を掛けてくれた。
わけを話すと、持っていた茹で卵を2個分けてくれた。
さらに、私のポケットに千円札をねじ込もうとする。
さすがにそれは遠慮しようと思ったが、お婆さん曰く、
「あなたが大人になって、同じ境遇の若者を見たら手を差し伸べてあげなさい。
 社会ってそういうものよ」
私は感極まって泣いてしまった。

お婆さんと別れて列車に乗り込むと、同じボックスにはお爺さんが。
最近産まれた初孫のことを詠った自作の和歌集を携えて遊びに行くという。
ホチキスで留めただけの冊子だったので、あり合わせの
糸を撚って紐を作り、和綴じにしてあげた。
ただそれだけなんだが、お爺さんは座席の上に正座して
ぴったりと手をつき、まだ21歳(当時)の私に深々と頭を下げた。
「あなたの心づくしは生涯忘れない。孫も果報者だ。
 物でお礼に代えられるとは思わないが、気は心だ。
 せめて弁当くらいは出させて欲しい。どうか無礼と思わんで下さい」
恐縮したが、こちらの心まで温かくなった。

結局、車中で2度も最上級の弁当をご馳走になり、
駅でお婆さんに貰ったお金は遣わずじまいだった。
何か有意義なことに遣おうと思いつつ、その千円札は14年後の今もまだ手元にある。
腹立たしい老人を見ることも少なくないけれど、
こういう人たちと触れ合うことができた私は物凄く幸運だ。


▽関連記事

こんばんわくわくメール

41 名前: 自販機荒らし(長屋)  投稿日:2007/08/29(水) 21:10:54 ID:kwYSML+q0
こればかりは同意
女に送る時に調子こいて「こんばんわくわくメール」って送ったら
「Re:こんばんわくわくメール」ってそのまま返されて心臓えぐり出したくなった

538 名前: ドラム(宮崎県)  投稿日:2007/08/29(水) 23:25:23 ID:ogubW4d+0
試しに母ちゃんに「こんばんわくわくメール」を送ってみたら
「ありがとにゃんにゃんメール」が返ってキタ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!


▽関連記事

フルーチェでオナニー

800 名無しさん@_@ sage 2007/08/29(水) 19:11:17 ID:CN6uygJB0
           ____        ) 『 フルーチェでオナニーしたらどんな感じなの?』っと、
        /⌒  ⌒\      ) 
      /( ●)  (●) \    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y丶
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄


        ____
    /::::::─三三─\            
  /:::::::: ( ○)三(○)\          そんないいもんじゃねえよ
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____ 
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |        
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |        


▽関連記事

のび太

576 /名無しさん[1-30].jpg sage 2007/08/29(水) 22:57:17 ID:QI5LMY0d0
ttp://www115.sakura.ne.jp/~popo/upb/file/1187614311.jpg

578 /名無しさん[1-30].jpg sage 2007/08/29(水) 23:42:01 ID:E7VNNBi90
小学生なのに剥けている・・・
のび太のくせに生意気だ!


579 /名無しさん[1-30].jpg sage 2007/08/29(水) 23:49:45 ID:k+V/59UN0
>>578
アホウ、のび太の生年月日は昭和39年8月7日、今年で43歳や。


▽関連記事

ひじはあごにつけられない

165 仕様書無しさん 2007/08/29(水) 20:36:53
どうでもいいけどひじは絶対にあごにつけられないらしい
ちょっと試してみろお前ら


▽関連記事

日本の化粧の歴史

204 名前: おさかなくわえた名無しさん sage 投稿日: 2007/08/30(木) 09:56:39 ID: WbWdOr2Y
日本の化粧の歴史(大正から平成まで)
http://www.dnp.co.jp/jis/g_gakko/talk/34/34_talk2_1.html
※モデルはすべて同一人物です


▽関連記事

お知らせ

突然ですが、日ごろの感謝を込めてモリタポを差し上げます。(買ったけど使い切れないので・・・)

「モリタポって何?」という方はこちらhttp://moritapo.jp/

需要がどれくらいあるのか全く分からないので、欲しい方はコメント欄に何か書き込んでください。

詳細は31日に発表します。

  ( ゚д゚) ぬるぽ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    / 
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄ 

初めてのバック

457 :703i :2007/08/24(金) 23:29:32
高2坊の時、付き合って1週間で彼女と初体験をする事になった。エロビデで研究
してたオレは、女とはバックが好きだと思い込んでおり、前置きもそこそこバック
でインサート!しかし手も繋いだ事のないオレは彼女の腰を持って「変体!!」と
言われてはいけないと思い、両手をバンザイにして彼女の腰を持っていない事を
アピールしながら腰を振った。そんな時、彼女が振り返り笑いながら
「腰持ってもいいよ」と優しく言ってくれてオレは安心した。何も考えず腰を持てば
よかったんだ^^
オレは両手で自分の腰を持った


▽関連記事

お兄ちゃんの大切なもの

356 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/08/28(火) 02:14:25 ID:Ah0scgpI0
俺には一つ下の妹がいて昔から仲が良かったんだ。
出かける時でもいつも一緒。カップルみたいだと言われることもあった。
でもそんな俺に大学生のとき彼女が出来たんだ。
妹は複雑な表情だったが、おめでとうって言ってくれたよ。
でもな、ある日妹の本音を聞いたんだ。
お兄ちゃんが好きって。
俺は困惑した。だって、仲が良くても妹じゃないか。
彼女もいるし、とりあえず何とかしようと思って、お前を恋愛対象にはできない。
って言ったんだよ。そしたら妹が凄い怖い顔して、
どうして、私のこと嫌いなの?あんな可愛くない彼女なんて別れてよ。
って言ってきたからカチンときてつい、何でそんな事言うんだ。もうお前なんか嫌いだ。
って言ってしまったわけだ。
妹は俯いて震えてた。さすがに言い過ぎたと思って謝ろうとしたら妹が急に

「許さない・・・・もう絶対許さない。お兄ちゃんの大切なもの、全部壊してやる!」

と言い残して妹は走り去った。
俺はすぐに彼女の身の危険を感じたよ。慌てて家を飛び出したんだ。
走って彼女の家に向かい、インタホーンを連発。
が、反応が無い。必死に近所を探し回る俺。携帯も出ない。もう・・だめなのか。
彼女の家の前で泣き崩れる俺。
そんな時急に聞こえた足音。彼女だった。
携帯を忘れて出かけてたらしい。本当に良かった。
そのあと親に電話したところ、妹は帰ってきて普通にテレビ見てるそうだ。
妹に謝ろうと思い、帰宅。妹に謝るが全然怒ってない。変だ。
不審に思いつつも自分の部屋へ。
しかし俺は目の前の光景に唖然とした。
俺が数年の歳月をかけて集めたエロゲーの山が。
全てディスクを割られた悲惨な状態で発見されたのである。


▽関連記事

雲湖朕鎮

164:爆音で名前が聞こえません :2007/08/25(土) 17:33:21
雲湖朕鎮[うんこちんちん]
秦の始皇帝が近隣の湖のそばで宴会に勤しんでいた。
お付きの者が酌をしていたが誤って始皇帝の衣服にお酒をこぼしてしまった。
多少の酒が入っていたこともあり始皇帝は怒りにふるえ立ち上がったが
その直後すぐに腰を下ろしお付きの者を許した。
後に同席していた大臣がその旨を始皇帝に尋ねたところ
「湖に映っている雲は水面で動じず佇んでいるのを見て、酔っていたとは
いえ容易く怒りにまかせるというのは国を統べるものとして急に恥ずかしくなった。
朕(私)はこの国の一部である水面の雲に怒りを鎮められたのだよ」
と答えたそうだ。
ここから転じて、
「怒り・興奮で冷静な判断が出来ないときにこそ周囲に目を配れるようになるべきである」
という意味の言葉になった。


▽関連記事

トランプ賭博

62 水先案名無い人 sage 2007/08/29(水) 00:48:09 ID:+a0EidyY0
道端で黒人がトランプ賭博をしていた。
「ネバーザブラック、ネバザブラック」「オーなんてこったまたブラックかよ、ほら10ドルだ」
そこへ通りがかった白人が私もやらせてくれと言ってきたもんだからたまらない。
「オーケーイ、3枚のアンタが1枚選ぶ。黒だったらお前の負けだ」
「いいか?よく見てろ、ネバザブラック、ネバザブラック」
1回目は白人の負けだった
「しょうがないな、今度はゆっくりやるからな。」
2回目も白人の負けだった
「さあこいつは最後の勝負だ、いいかい?ネバザブラック・・・」
3回目は赤の札が出たので黒人も首を横に振って残念そうに言った
「アンタの勝ちだ。さあ10ドルもってけよ!」
だが白人は逆に10ドル差し出して言った。
「またブラックだ。ほらとっとけよ」


▽関連記事

亀田一家がメキシコで100万円盗難被害

亀田一家がメキシコで100万円盗難被害

182 :名無しさん@恐縮です:2007/08/29(水) 12:27:21 ID:XzlW6iqF0
ヤフーのトップに「亀田家メキシコで100万円盗難」って出てるけど、
普通に亀田家が盗難したと思ったのは俺だけ?



▽関連記事

氷を冷蔵庫に入れたら成績が上がった

続きを読む

▽関連記事

ぼくの名前は?

288 可愛い奥様 sage 2007/08/27(月) 20:35:43 ID:obXJFFII0
迷子になって警官に「ぼくの名前は?」って聞かれて
「知らない。会ったばかりだから~」って泣いた男の子がいたなw


▽関連記事

バイトの途中で事故にあった

496 おさかなくわえた名無しさん 2007/08/27(月) 23:22:33 ID:Vd4xIWMq
俺の武勇伝ではなくて助けてもらった話
ネタみたいな話だが一応実話w

俺は横浜の大学に通ってたんだ。
趣味のバイクのローンを返済する為、ビデオ屋でバイトをしてた。
バイトは時給の良い深夜に入ることが多かったんだが、
結構暇な店で楽な仕事だった。
ただ、店の場所が結構ヤバメの場所ということもあり、
バイトの日は毎日のようにヤクザの事務所に配達をさせられていた…
そのヤクザは店長の知り合いで、断れなく行くのはいつも俺の役目だった。
でも、俺が選んで持っていくビデオはそのヤクザのツボにはまるらしく、
「○○(←俺の名前)が持って来るビデオはいつもおもしれいなぁ」とか
「○○がいつも持って来いよ」とか言ってくれて、
チップを貰ったりして結構可愛がってもらっていた。

そんな日が一年くらい続いたある日…


497 おさかなくわえた名無しさん 2007/08/27(月) 23:23:18 ID:Vd4xIWMq
いつものように店に電話があって、
「おう!○○か??今日も3本ばかりおもしれいやつ持って来いや!!」と…
バイトに入った日はほとんど毎日のことなので、
いつものように新作から面白いのを選んで、
店の前に止まっているローン残額たっぷりwのバイクで配達に行くことにした。

5分くらい走って、あと少しで組の事務所という時、
急に左側のコンビニに止まっていた車がウインカーも付けずにいきなりUターンしてきた。
急ブレーキを掛けたが、間に合わずにその車のどてっぱらにぶつかってしまった。
バイクは倒れてカウルは割れ、タンクには大きな凹みが出来てしまった…
ヘルメットにも傷が付き、「あぁ、やっちまった…orz」と泣きたくなっていると…

「ふざけんなよ!!オマエなにやってんだよ!!!!!!!」
「コラ!どこ見て運転してんだよ??????ああ?!!!」という罵声が…

俺はてっきり謝ってくるのかと思ってたから、
「?????」と思って見ると…
当時でいうチーマーみたいな2組のカップルが車から出てきて、
散々怒鳴り散らした後、
「あーあ…オマエやっちゃったね この車いくらするか知ってる?」
「これはドア交換だわ 50万はかかるかなぁ」とか言ってきた。


498 おさかなくわえた名無しさん 2007/08/27(月) 23:23:55 ID:Vd4xIWMq
俺は「だってソッチが急に…」と言いかけたけど、
男2人は腕にタトゥーが入ってって、結構やばそうな感じだったので、
最後まで言えずに黙ってしまった。
金髪の女2人は俺を見てニヤニヤ笑って電話をしていた。

でもさすがに悪いのは相手だと思ったんで、
「そんな運転席まで真っ黒なスモーク張ってたら、見えるものも見えないんじゃ…」と
言い終わる前に、胸ぐらを?まれて
「ああ???悪いのはお前だろ??」
「コイツむかつくな、さらってやっちまおうぜ!!」とか言われて、
俺は「もうオワタ…」と思ってた。
すぐに帰れそうになかったので、店に電話して店長に
事故にあってすぐ帰れないことを伝えた。
その後、俺は相手の言われるがままになっていた。

そしたらしばらくして、向こうから男が2人歩いてきて、
「おう オマエら何やってんだ?」と…
俺はてっきり女が電話で仲間を呼んだんだと思って、恐る恐る見てみると…


499 おさかなくわえた名無しさん 2007/08/27(月) 23:24:54 ID:Vd4xIWMq
その2人は
俺がこれから配達に行く事務所の2人だったw
その2人を見たチーマーは明らかに動揺している様子だった。
その理由は…
2人ともスキンヘッド&ランニング&短パンに雪駄w
その露出の多い格好を際立たせているのは…
首の根元から足のくるぶしまでびっしりと入った刺青ww
チーマーのタトゥーがシールに見えるくらいそれはもう見事なもんだった。

ヤクザの2人は
「あんまり遅いからよ 店に文句の電話をしたら、
店長が「○○が事故にあった」っていうから、様子を見に来てやったんだ」と。
車の2人はこのヤクザが俺の知っている人だと分かり、狼狽している様子だった。
「おう なにがあったか言ってみろ」と言われたので、
俺は事故の様子や修理代を50万要求されていることなどをありのままに話した。

そしたら、「ハァ?50万??」とヤクザ。
「いや、あの…それは…」とチーマー。
俺はヤクザの
「それは高すぎだろ?」とか「悪いのはお前らの車の方だから自分で直せ」
とかいう言葉を期待してた…
そしたら、「○○チャン、それは払わんといかんなぁ」と予想外の冷たいお言葉。

しかしこの後、やっぱりヤクザは怖いということを俺は心底思い知った。


500 おさかなくわえた名無しさん 2007/08/27(月) 23:25:32 ID:Vd4xIWMq
ヤクザA「このドア換えるから50万かかるんだよな?」
チーマー「…あ…はぃ…でも板金で…(と言いかける)」
ヤクザA「だったらこのドアはどうなってもいいよな?」
チーマー「・・・」
ヤクザA「おい(とヤクザBに目で合図)」
ヤクザB「へい!!」

ヤクザBはその凹んだドアを猛烈な勢いで蹴り始めたww
雪駄でそんなに蹴ったら足大丈夫か?いう位に蹴り続けた。
ドアはボコボコに凹み、元々の凹みは既に分からなくなり、
ドアの塗装はボロボロと剥がれている。
その間チーマーは泣きそうになりながら「すみません すみません」と言っていた。
俺は自分にされたことも忘れ、すこし可哀相に思ってしまった。

そんな俺の思いをよそに、更にヤクザの恐ろしさは加速する。


501 おさかなくわえた名無しさん 2007/08/27(月) 23:26:03 ID:Vd4xIWMq
ヤクザA「あとで50万渡すから ちゃんとドア直せよ」
チーマー「・・・」
ヤクザA「ところで、車の修理代はこっちが持つけど、バイクの修理代はオマエが持つんだよな?」
チーマー「…えっ??」
ヤクザA「あん?だってオマエそうだろ?お互いに壊したものを弁償すれば解決じゃねーか」
ヤクザA「○○よ このバイクいくらだった?」
俺「中古で30万位でした…」
ヤクザA「うーん…あっちも凹んだドアを新品にすることだし、
   同じようにバイクも新品にしてもらったらどうだ?」
俺「えっ?」
ヤクザA「バイクはな、見えないところが壊れてたりすると、あぶねーぞ」
   「遠慮しないで新品にしてもらえ」
   「新車でいくらだこのバイク?」
俺「多分60万位だと思います…」
ヤクザA「そっか、じゃあ、消費税乗せて70万くらいだな?」
俺「・・・」
ヤクザA「ヘルメットは?」
俺「多分3万くらいだと思います…」
ヤクザA「そっか、じゃあ、消費税乗せて5万くらいだな?」
俺「・・・」
ヤクザA「全部で75万と…」
ヤクザA「仲介手数料が…25万で…」
俺・チーマー「え??」
ヤクザA「お、ちょうどきりがいいな ぴったり100万だ」
ヤクザA「さっきの50万とプラスマイナスして…オマエの払いは50万だな?」


502 おさかなくわえた名無しさん 2007/08/27(月) 23:27:13 ID:Vd4xIWMq
俺はただただ呆然としてそのやり取りを見ていた。
ヤクザが「○○よ オマエ怪我はしてないんだろ?だったら早く店に帰ってやんな」
「店長心配してるぞ」と「後は任せておけ」と言われて先に帰ることにした。
礼を言うべきなのかどうか迷ったが、一応「ありがとうございました」
と言って、その日のビデオを渡して、その場を離れることにした。
倒れていたバイクを起こしメットをかぶる前に、
ヤクザBの「おら、オマエら全員免許証だせ コラ」と言っているのが聞こえた。

後日、店長が「△△さん(ヤクザA)から預かってきた」と言って封筒を渡された。
中には5万入っていた。
なぜ5万なのか分からなかったが、
よく考えてみると
「30万(俺が初めに言ったバイクの金額)-25万(仲介手数料)=5万」
ということなんだろうと思い、
「やっぱりヤクザは怖いw」と思った。


▽関連記事

小学校の先生に怒られた

210 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2007/08/27(月) 23:23:53 ID:c7I6QpzC
    ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ          
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま今日起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|          『8年ぶりに小学校の先生に怒られた』
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |         な… 何を言ってるのか 分からないと思うが
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人         俺は何をされたのか わからなかった…
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        頭がどうにかなりそうだった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        妹(7歳)にスロットの事をパマンコと教えたとか
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ      日記に「兄と一緒にゲーセン行ってパマンコやった」
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \       と書いてたとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなちゃちなもんじゃ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい、親にも1時間説教されたの片鱗を味わったぜ…


▽関連記事

女から言われて嬉しかった言葉

4 名前: 豊かな学園ライフ(埼玉県) 投稿日:2007/08/27(月) 21:52:48
今日はあんまり臭くないね


▽関連記事

韓国人からのメール

29 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/08/28(火) 05:19:08 ID:bVG6FBZD Be:
何年か前日本語学校に来たという韓国人とメル友になった
宿題で童謡?かなんかを教えて欲しいみたいなことを言ってたから
調べて教えてあげた
そしたら、アリガトー!って画像添付のメールが来た
開いたら勃起時のチンコドアッブ
マジで気持ち悪かったから、もう絶対メールしないでって返した
そしたらむこうがゴメン!画像間違った!マジゴメンね!
ってメールが来たけどムカついたから放っておいた
30分後ぐらいにまた画像つきメールが来て開いたらまたチンコドアッブ画像、今度裏側から


この時から韓国人が嫌いになりました


▽関連記事

娘の名前

489 名前:名無しさん必死だな sage 投稿日:2007/08/27(月) 14:57:39 ID:7WklLWTq0
うちの腐女子ニョーボをどうにかしてください。
長女の名前を”エアリス”にしたがってるんです。
それはないだろうと。
ふざけるなと。

そりゃ、うちは2人ともFF7好きだから長男はクラウド(蔵人)にしましたよ。
しかし常識的に考えてエアリスはないでしょう。
どんな漢字を使えばいいのかわかりません。
だいたいクラウドの相手はティファじゃないですか。
私が「エアリスは途中で死ぬし縁起が悪い。弱っちいし使えないキャラじゃないか。」と諭すと
「何言ってるの。クラエアがデフォでしょ」と言いやがるんです。だから腐女子は常識がない。
だから娘の名前をティファにしたいのでいい漢字はありませんか?


▽関連記事

どっちが勝つと思う?

603 :可愛い奥様 :2007/08/27(月) 18:08:15 ID:+DmdDJ8B0
やはり昨日の見所No.1はこれ↓

中井「織田さん、パウエルとゲイどちらが勝つと思われますか?」
織田「僕はゲイです!!」


▽関連記事

他人の視線

304 名無しんぼ@お腹いっぱい sage 2007/08/26(日) 22:44:32 ID:Exws5JJBO
ところで聞きたいのだが、外出してロリ雑誌を立ち読みするとフル勃起するのにいざ買って帰って使用する段になるといまいちに感じるのはなぜかな


305 名無しんぼ@お腹いっぱい sage 2007/08/26(日) 22:46:24 ID:cA1s8vxa0
>>304
視線で興奮するとは・・・。
この変態め!



306 名無しんぼ@お腹いっぱい sage 2007/08/26(日) 22:59:36 ID:Exws5JJBO
>>305
…………!!そうか、俺は内容に興奮していたのではなく本屋でLOを読んでる自分を見られて興奮していたのか……!

どうやら新しい扉が開けたようだ


307 名無しんぼ@お腹いっぱい sage 2007/08/26(日) 23:42:51 ID:zWk773Ep0
>>306
閉じろ。


▽関連記事

ちょwwww中島美嘉wwwwww

続きを読む

▽関連記事

 | HOME |  次のページ


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。