「 2007年06月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるベルギー人から見た日本

334 :可愛い奥様:2007/06/26(火) 09:46:19 ID:raxdPvfD0
OLだった頃、会社で働いていた日本に超詳しいベルギー人が言ったことに納得してた。
日本文化は身内受けの凝り性文化だそう。
外国文化に負けまいとしているのではなく、
世に意図的にインパクトを与えようとしているのでもなく、
今ここにいる同じ価値観を共有する仲間からの喝采を浴びたいと考える。
その結果、同じものを志す者同士の「これすごいだろ、おもしろいだろ」合戦が始まり、
そこで生み出される物が自然と研ぎ澄まされていく。
でもその競争は、敵対的なものではなく、お互いを尊敬しあいながら、静かに深く進行していく。

そしてある日、偶然目撃した異文化出身の人間(外国人)から、
それがすごいものであることを知らされる。
ほとんどの日本人はその日が来るまで、自分たちが作り上げた物がすごいものとは知らない。
もろもろの伝統文化、芸能、電化製品、アニメ、他、みんな同じパターンで世界に広まっていった。
だから、日本がここまで発展してきたのも必然的なものだし、
この精神が衰えない限り、これからも日本は誰に頼まれることもなく、
知らないうちに勝手に世界にインパクトを与え続けていくだろうと。

一週間ともたない

108 水先案名無い人 sage 2007/06/30(土) 17:58:30 ID:e1chAVIG0
「おいジョージ!君から50ドルで買ったテレビ、一週間ともたなかったぞ!」
「いいじゃないか。君からもらった50ドルだって一週間ともたなかったんだから」

日本語を教えてあげた

46 名前:名無しさん[1-30].jpg sage 投稿日:2007/06/28(木) 13:27:18 ID:bDU0iM2q0
韓国エステに行ったとき、日本語をよく知らない韓国女に
自分の体を指差して「これ全体がチンポ」「ここが亀頭」「これがキンタマ」
「ケツの穴」「チンポ汁」といろいろ教え、実際にしゃべらせ日本語の正しい発音に直してやった。
次行ったとき「先生」と呼ばれた。

朝食

15 名前: 舞妓(宮城県) 投稿日:2007/06/30(土) 07:44:20 ID:a6biqImS0 ?PLT(12000)
朝はちゃんと食わないと元気でないよな
今日の朝はカツカレーに冷凍から揚げ8つと冷凍ピザ2枚とカップアイス3つ食ったぜ
このぐらいの量で腹八分目ぐらいが丁度いいのよ
逆に朝から食いすぎると動けなくなるからなw何事も適度にやらんと

アナルファック

431 :名無しさん@そうだドライブへ行こう :2006/07/02(日) 21:56:11 ID:3YzAv5tV0
スーパー銭湯で入浴してたら、小さな子供が「アナルファック!」って叫んでました。
死ぬほど驚いた。最近の子供はオマセさんですね。

それどころか、「お父さん、アナルファック」とか言ってました。
お父さんがアナルファックなのか
それとも子供がお父さんにせがんでるのか、気になって仕方がない。

お父さんは顔を真っ赤にして「しーっ!あとでな!」とか言ってました。
何が「あとでな」なのか全然分からない

うちのママ

676 名前:おさかなくわえた名無しさん sage 投稿日:2007/06/25(月) 23:09:34 ID:MiIfaJta
ママ二人が立ち話している所から
ちょっと離れた所でママを待つ風の
小学校低学年女子Aと男子Bの会話。

A「うちのママ27(歳)」
B「うちのママはいくつか知らない~」
A「でもホントはもう40いってるんだよ~」
B「へ~」
A「27って事にしといてってママが…」

子供ながらに苦労してるな、と思った。


682 名前:おさかなくわえた名無しさん sage 投稿日:2007/06/28(木) 18:22:29 ID:mFj1YPAE
>>681
ごめん、ママニって国がどこか分からんから笑えない。

妄想

690 なまえをいれてください sage 2007/06/29(金) 20:07:37 ID:6oN6EuuW
1度両手コキしながら
「ははは、お前等取り合いすんなよ」
と独り言言った事有るが、マジ死のうかと思った

PCが動かなくなったときの対処法

http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1183004781/

9 名前: ほっちゃん(大阪府) 投稿日:2007/06/28(木) 13:27:53 ID:wXuNUeHW0
PCが動いたら怖いだろ

不思議な出来事

766 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/06/27(水) 22:31:23 jiNP/G0D0
先日、俺が妹の部屋で大便していたら、旧・日本兵の格好をした見知らぬ男が入ってきた。
最初は泥棒かと驚いたんだけど、無言のまま血走った眼でこちらを睨みつけてくる。
ちょっと薄気味悪くなって、「貴方は誰ですか、何をしているんですか?」って尋ねたら、
「バカヤロー!」って叫んでそのまま霞みたいに消えてしまった。

その後、帰宅した妹に事情を話したんだけど、泣き叫ぶばかりで話にならなかった。
両親も怒鳴ったり喚いたりするばかりで、その男の話は何も出来なかった。

もしかすると家族は俺の知らない秘密を抱えているんだろうか?
いま思い出しても背筋が凍る思いだ。

30分以内に食べきったら賞金

59 水先案名無い人 sage 2007/06/28(木) 11:42:43 ID:3G9BcNxaO
ある男が、巨大なハンバーガーの早食いに挑戦した。
30分以内に食べきると50ドル貰えるということで張り切っていたのだが、食べている途中で中にハエが入っている事に気付いた。

「おい、中にハエが入っているぞ!」
「すみません、今すぐ新しい物をご用意いたします」

ミートホープの挑戦。奇跡の牛肉抜き牛肉風味コロッケ

48 水先案名無い人 sage 2007/06/28(木) 16:18:23 ID:R/zCDVMS0
「プロジェクトX~挑戦者たち~
 ミートホープの挑戦。奇跡の牛肉抜き牛肉風味コロッケ」

メーカーから、もっと安い牛肉コロッケを作れと迫られていた。
思案に暮れていたとき、社長は意外な事を言った。
「牛肉を抜いてみたらどうだろう」
工場長は戸惑った。
牛肉コロッケから牛肉ミンチを抜いたら牛肉コロッケでなくなってしまう。
「無理です。出来ません」工場長は思わず叫んだ。
「俺たちがやらずに誰がやるんだ。俺たちの手で作り上げるんだ!」
社長の熱い思いに、工場長は心を打たれた。肉屋の血が騒いだ。
「やらせてください!」
それから、夜を徹しての偽装ミンチ作りが始まった。
牛肉の代わりに、豚でも鶏でも、肉ならなんでもミンチにして混ぜた。
しかし、本物の牛肉コロッケの味は出せなかった。
工場長は、来る日も来る日もミンチと戦った。
いっそ、自分がミンチになれば、どんなに楽だろうと思ったこともあった。
追い詰められていた。
そこへ社長が現れた。そしてこうつぶやいた。
「発想を変えるんだ。牛は肉だけで出来ているんじゃない」
そうだ。血だ。牛の血があった。暗闇に光が射した気がした。
工場長は何の肉を入れたかよくわからないミンチに牛の血を混ぜてみた。
牛肉ミンチ特有の鮮やかな赤みが蘇った。
「これだ、これが探してた俺たちのミンチなんだ!」
牛肉抜き牛肉風味コロッケの誕生だった。
社長と工場長と従業員は、工場の片隅で朝まで飲み明かした。
工場長は、充足感に包まれ、涙が止まらなかった。
「社長、この涙も混ぜていいですか」工場長は言った。
「ああ、いいとも。塩っ辛くならない程度にな」
社長は自分のジョークに、肩を揺らして笑った。

ハムスターの話

949 ハムの話 sage 2007/06/27(水) 22:49:22 ID:hZHSXV1w0
小学校のころ、俺はハムスターを飼っていた。

はじめはペットショップで買った2匹だけだったが、しばらくすると、
子供が産まれ一気にハムの大家族ができた。
一人っ子の俺はそれをうれしく思っていたが、さすがに世話が大変で
大家族生活は永くは続けられず友達や母親の知り合いなどに徐々に
引き取られていったが、親ハムと最後に産まれた兄弟ハムの4匹が残った。

親ハムも人に慣れたが、我が家で生まれた2代目達はさすがというか
人に全く動じず、また部屋中を遊び場にしていた。
(ハムを飼ったことのある人ならわかると思うが、ハムは小屋を上手に
脱出し、そしてまた戻ってくる。押入の奥などに秘密基地を作る
みたいで、餌の減りが早いなと思ったらそこに隠してたりする。)

その末っ子ハムに「プチ」と名付けたのがいて、このプチがことのほか
人に慣れていた。おとなしく抱っこもされれば肩乗りもする、寒い時は
手の中で寝てしまうほどだった。そのまま、そぅーと枕元に置いて、
ハムと添い寝も出来た。(起きれば勝手に小屋に帰っていった)


950 ハムの話 sage 2007/06/27(水) 22:50:25 ID:hZHSXV1w0
ハムにしてみれば人間なんて怪物そのものなのに、信じきってくれる
ことが本当にうれしかった。

でもやはり小動物。悲しいことに寿命がとても短かった。
ハムと一緒の生活が2年も経つと、1匹、また1匹と去っていった。

そして最後に残ったのがプチだった。
プチのためにまたペットショップで仲間を買おうかとも思ったが、
今までのハム一家への情が強かったので新しいハムが加わることの
違和感が拭えず、結局プチとだけで過ごすことにした。

でもハムは元来単独生活なので、プチ自身の様子は変わらず、俺も
ハム一家への愛情をプチだけに集約ししばらくは仲良く過ごすこと
ができた。

だがついにプチにもその時が訪れた。
小動物は極力弱みを露わにしないらしい。プチの変化に気づき病院に
連れて行った時はすでに手遅れだった。


951 ハムの話 sage 2007/06/27(水) 22:51:41 ID:hZHSXV1w0
それからしばらくすると、プチは硬い餌が食べられなくなり、小屋を
出て散歩をすることもしなくなった。
一日のほとんどを寝てすごすようになったが、それでもハムの
律儀さでトイレだけはきちんと決まった場所まで行ってすませていた。

俺は見守る事しかできない自分の無力さが本当に悲しかった。
もう、肩に乗せることも髪の毛にじゃれることもない。
ただ小屋を眺めるだけの日々が続いた。

そんなある日の明け方。
寝ていた俺は、髪の毛をこちょこちょくすぐられる感覚をおぼえた。
寝返りをしてうつぶせになり頭の上を見ると、プチがいた。

プチは一心不乱に毛繕いをしていた。
きれい好きのハムはみんな毛繕いを丁寧にするが、この時のプチはかなり
長くやっていた。
そしてようやく満足したのか、毛繕いをやめ俺に顔を向けて、ちょこんと
“気をつけ”のポーズをとった。


952 ハムの話 sage 2007/06/27(水) 22:52:25 ID:hZHSXV1w0
その表情は元気な頃の活き活きとしたものだった。
プチはじっと俺を見ていたが、やがてもごもご口のまわりをさわり、
ほお袋からひまわりの種をひとつ取り出すと俺の前にポテっとおいた。

「プチ、元気になったの?」
俺が話しかけると、プチはクルっと向きを変えて、トコトコ部屋を出て行った。
「待って、待ってよ」
俺はプチを追いかけようとしたが、なぜか体がついていかず追いかけることが
できなかった。

「プチ、プチ・・・」
俺は自分の声で目がさめた。今のは夢?あまりにはっきりした光景に混乱した。
「プチ!」
ハッとして枕の上を見ると、本当にひまわりの種がひとつ置いてあった。
俺はもしやの期待を胸に急いでとなりのプチの小屋の前に行った。
まさか具合が良くなったのか!?

でもやっぱり奇跡はおきてはいなかった。
プチは寝床から少し出た所で丸くなっていた。
そして、その体はすでに冷たかった。

プチの最後の挨拶だったのかな。でもあのひまわりの種は?

4行目

4 名前: -7.74Dさん 投稿日:2007/05/05(土) 18:11:32
先日、ついにレーシックしてきました!
やっぱり裸眼でよく見えると感激です!
メガネで暮らしてた今までがホントばかばかしく思えてくる。
ここのスレの住人は慎重すぎ!!やらなきゃ絶対後悔するよ。
結局品が一番いいよ。技術もあるし安いしイントラだし。
南青山なんかに行く人は「高額払った」って自己満足じゃないかな。
まぁとにかく、俺は大満足。
妬みとか、工作員と決め付けるレスはやめろよw

長々書いたが、一番言いたいことは4行目だな。

5 名前: -7.74Dさん sage 投稿日:2007/05/05(土) 20:11:58
下から?

13 名前:-7.74Dさん 投稿日:2007/05/06(日) 15:20:09
>>5
左からみたい

ちょwwwwww電車に変な奴乗ってた

 

▽関連記事

迷惑行為

362 :ななしのいるせいかつ:2007/06/24(日) 00:20:28
ついさっきの事。
仕事帰りで、夜食を買いにコンビニに寄った。
自動ドアの傍にDQN2~3人がいて、若い店員さん(女の子、バイト?)とDQNが口論してる。
店員さんが「ご近所や他のお客様の迷惑になりますので…」と話していたんだが、DQN逆ギレ。
うるせー殺すぞと騒ぎまくる。そこにバイクに乗った強面の兄ちゃん登場。「あ、先輩!この女、生意気なんすよ!殺していいっすかwww」みたいな事を言ったんだと思う(曖昧)
兄ちゃん、脱いだヘルメットでDQNの顔面を強打。他の奴らも同じく。その後、店員さんに頭下げてかなり謝ってた。
人は見た目だけじゃないと思った。

372 :ななしのいるせいかつ:2007/06/24(日) 22:04:08
>>362
「先輩、その役をまた俺らにやれって言うんすか?」

おじいさんの結婚

36 水先案名無い人 sage 2007/06/27(水) 00:16:21 ID:hRyFH1bd0
老人「相手の女性というのが、ちょうど50歳でね…」
青年「20歳も年下なんですか」
老人「できれば結婚したいんじゃが…、
   ここはやはり、わしの年を10歳くらい若く言っておいた方がまとまるだろうか?」
青年「しかし、お爺さんは財産もあるんだし、
   どうせなら10歳多く言っておいた方がまとまるんじゃないでしょうか?」

自殺者の霊

726 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう sage 投稿日:2007/04/21(土) 13:35:13 ID:ktqJ1kaF0
俺が大学の四年生の時
就職も決まって後は卒業するだけだったので、
就職したらお金を返すと親に約束して車を買ってもらった。

その車で彼女とよくドライブしてたんだけど、
ある時たまたま彼女に急な用事が出来てデートが中止になった事があった。
仕方なく俺は一人でドライブに出かけて、特に目的地も決めずに
オーシャンビューを眺めながらドライブしてて、最後に絶壁に立つ岬に辿りついた。
そこは駐車場やトイレなんかが整備された上に最高の眺めだったんだけど
そのわりに物寂しげな感じだったんだよな。

自殺の名所かな?と思ったりもしたが、それから暫く景色を堪能して引き返した。

途中ファミリーレストランに寄って席に着くと、おかしな事にコップが2つ運ばれてきた(そのとき俺は勿論一人)
それでウェイターに一人だと言うと、あれ?っと首を傾げながらコップを1つ下げてった。

家に帰ってから彼女に電話で一部始終を話すと、いつもおっとりした感じの彼女が珍しく強い口調で、
「○○ちゃん(俺の名前)、それは自殺者が憑いて来たんだよ、もう一回その岬まで行って
手を合わせて帰ってもらわないと駄目だよ」みたいな事言ってきた。
霊とかあんまり気にしない方だったんだが、彼女が嫌に真剣なので翌日またその岬に行く事に。

彼女の指示通り途中で線香と花を買い、岬で手を合わせ、また昨日と同じ
ファミリーレストランに立ち寄ったんだが、

今度はコップが3つ運ばれてきた。

アイスの呼び方

93 :風と木の名無しさん :2007/06/26(火) 14:09:31 ID:cLcrEIPX0
うちの地方であのアイスは「ボンボン」という呼び方がポピュラーだった。
あと、少数だと思うけど「ボンボン」の前に「チュッチュ」をつけて
「チュッチュボンボン」という呼び方もあった。

うちの弟は大学の友人たちの前で「チュッチュボンボン」と言ってしまい
えらく恥をかいたらしいw


友人たちの卑猥なからかいを連想した

助けてくれたおじいさん

928 本当にあった怖い名無し sage 2007/06/25(月) 23:39:30 ID:mvF1OkXB0
2年前くらいの出来事。

その日、京浜東北線に乗っていた私は大声を上げながら周りを威嚇していた
おっさんに出くわした。
多分、かなり酒を飲んでいたのであろう、パチンコで負けただの、誰それが
気に入らないだの言いながら3人分くらい占領して座っていた。

まあ夕方の京浜東北線ではたまにある事だ。
周りの乗客も多少好奇の目を向けていたが、特に何する事もなくケータイを
いじったり読書をしたりしていた。

その時の私は生後1才3ヶ月の息子を抱っこして座っていたのだが、息子が
おっさんの大声にびっくりしたのか声をあげて泣き出してしまった。
(よしよし、大丈夫だよー)
あやしながら機嫌を直そうとするのだが、おっさんが構わずわめき続ける
ので息子も一向に泣きやまなかった。

すると、おっさんはこちらに目を向け、
「うるせーガキだなあーーー!」
と怒鳴ってきたではないか。
まずい、からまれる!私は必死であやしたが、息子はますます激しく泣き
続けていた。
それに立腹したのか、おっさんはゆっくりと席を立ちこちらに向かってこよ
うとしていた。
本当にまずい、誰か止めてくれませんか!声は出さずに周りを見ましたが、
誰も止めてくれる気配はなかった。


929 続き sage 2007/06/25(月) 23:40:39 ID:mvF1OkXB0
一歩、また一歩と近づくおっさん。
「このガキィ、おめぇ、るせーんだよぉ!」
一段と声を張り上げ、私まですぐそこというところまできた。
(うぁぁ・・・・)
私は息子をぎゅうと抱きしめ体をすくめた瞬間・・・

ドタぁ!

おっさんは目の前でつんのめって倒れていた。
(あれっ)と思いふと見ると、横のドア付近にいたおじいさんが杖でおっさん
の足先を払ったらしい。
おじいさんは、杖をトントンと1,2度床に突き何事もなかったように、
こちらに背を向けた。
しかしもちろん、これで災いが去ったわけでない。床にひれ伏したおっさん
は、わなわなと震えながら拳を握り怒りに爆発させようとしていた。

(まずい!おじいさん逃げて!)
私のそんな思いにも関わらずおじいさんはその場から離れようとはしなかった。
「じ、じ、じ、ジジィィィィィィーーー!」
完全に激高したおっさんは立ち上がるやいなや右の拳を振り上げ、思いっきり
おじいさんに向けて振り下ろした!


930 続き(最後) sage 2007/06/25(月) 23:41:30 ID:mvF1OkXB0
(あーーーーーーーーーーーーー!)
私は声も出ず見つめるだけ。もうだめだぁ!

フッ・・・

おじいさんは消えてしまった・・・

ゴンッ!ドゥイーーーーーーーーン!
「ぐあああああああああああ!!!!」
力の限り振り下ろした拳は目標を見失い、ドアの戸袋部分の角に命中した。
酒が入っていてもあれだけ叫んでもがくとは相当痛いのであろう。
おっさんは今度こそ完全にうずくまり右手を押さえて唸っていた。

プシュー
ようやく次の駅についた。
駅についても警官や駅員は来なかったが、相変わらずおっさんはうずくまって
いたので、私はそっと駅に降りようやく難を逃れることができた。

あのおじいさん・・・

私には、初孫を楽しみに待っていた父がいた。
3年も闘病し、結局息子の誕生半年前に逝ってしまったが、闘病初期には体力
を維持したいからといって杖を買ってよく散歩をしていた。
あの時見た杖が父のもののように思えた。

泣きやんだ息子が電車にむかって「バイバイ」をしていた。

日本の各地方での女性器の呼び名

764 名前:世界@名無史さん sage 投稿日:2007/04/15(日) 14:41:40 0
日本の各地方での女性器の呼び名

だんべ(北海道)
まんじゅ(青森県)
まんじゅう(秋田県)
びった・まんちょ(岩手県)
おぺこ・アベチョ(山形県)
べっちょこ(宮城県)
べっちょ・ペッペコ(福島県)
まんじょこ・べっちゃ(新潟県)
おめんちぃ(茨城)
おまんこぉ・おべっちょ・おまんちょ(山梨県)
おちょこ・つんびー・あいべっかい(静岡県)
ちゃんぺ(石川県)
おべんちょ(愛知県)
ちょんちょんと(三重県)
めんちょ(滋賀県)
おそそ(奈良県)
めんちょ(鳥取県、島根県、山口県)
おそそ・おちゃんこ・おちゃこ(香川県)
おちゃんぽ・おちゃんこ(徳島県)
おめこ・めっこ(愛媛県)
ちょぼ・おまんまん(高知県)
まんじゅ(宮崎県)
ちょんべ(佐賀県)
めこんす・おめしゃん(長崎県)
めめじょ・ぼぼ(熊本県)
おぼぼ・めっじょ(鹿児島県)
ホーミー・ぼぼ・ひーあー(沖縄県)

紙がない

249 名前: 鉱夫(福岡県) 投稿日: 2007/06/26(火) 14:22:42 ID:1e9OsqEK0
昔クソ腹が痛くて近場に糞が出来そうな所は何かローカルなスーパーしかなかったので
とりあえずそこのトイレに駆け込んだんだが、その時妙に冷静だった俺は嫌な予感がして
トイレットペーパーを確認してみると案の定綺麗に無くなっていた
幸いにもココはスーパー。トイレットペーパー位あるはずと俺は限界の肛門に力を入れ
一番安かった8ロールのトイレットペーパーを買って速やかにトイレに行き無事に脱糞した
余ったトイレットペーパーは置いてきた

日記の宿題

547 名前:名無しの心子知らず sage 投稿日:2007/06/19(火) 14:27:05 ID:r6EEDbhw
日記が宿題に出た小4ダンスィ。
当然、長い文章など書けない。日曜の夕方になっても仕上がらないので
堪忍袋の緒が切れた。「宿題終わらなかったら、大好きなリンゴはお預け」と。

ダンスィの日記
題名:急がねば
本文:ボクは今とっても急いでいます。
   それは、リンゴが待っているからです。
   この日記を書き終わらないと、
   「食べちゃダメ」
   とお母さんに言われたからです。
   どうしよう、まだ少ししか書けてない。
   これで終わりにしても、たぶんダメって言われると思う。
   リンゴはボクの大好物です。
   急いで書いているウチに半分になったので、これで終わりにします。
   ヤッホー、これでリンゴが食べられる。バンザイ。

○┻┓⌒

246 可愛い奥様 sage 2007/06/25(月) 18:04:22 ID:1utCPu1i0

 639 :可愛い奥様:2007/06/24(日) 18:54:18 ID:/SIFgKhW0
 何を隠そう、トメからマイミク申請があった。
 なんで分かったんだよぅorz
 さて、「誰かとお間違えでは?」と惚けてこよう。

 642 :可愛い奥様:2007/06/24(日) 19:08:38 ID:/SIFgKhW0
 トメ、還暦過ぎてるんだよ・・・。
 なんだか最近シルバー向けのパソコン教室に通ってmixi始めるジジババが増えてる模様。
 みなさまもお気をつけくだされ。

 643 :可愛い奥様:2007/06/24(日) 19:14:19 ID:6eSWoKif0
 あなただと知ってマイミク申請してきたの?
 メッセージに何が書いてあったのか気になるw

 644 :可愛い奥様:2007/06/24(日) 19:26:31 ID:/SIFgKhW0
 ○○(私の名前)ちゃんだよね?○○(トメの名前)だよ(。・_・。)
 マイミクしてください ○┻┓⌒

 原文ママ。
 顔文字なんて覚えやがって。
 しかも最後のそれなんだよ!


247 可愛い奥様 sage 2007/06/25(月) 18:19:26 ID:T3+PaU6w0
>>246
その顔文字
最初、マトリックスしてるのかと思ったら
おじぎしながら手をペンギンみたいに後ろに反ってるのね。


248 可愛い奥様 sage 2007/06/25(月) 18:21:42 ID:UIMFn5+h0
>>247
私も超のけぞってるのかと思ったw
てかトメ可愛いね。自分のトメで想像すると吐き気するけどさ。


250 可愛い奥様 sage 2007/06/25(月) 18:43:21 ID:WvGhKMtl0
のけぞって放尿かと思った。


251 可愛い奥様 sage 2007/06/25(月) 18:45:03 ID:+9MXwVJT0
トメ、脳卒中で後ろにバッタンと倒れるのAAかとオモタw

思いがけない返答

548 : すずめ(東京都) :2007/06/24(日) 20:05:15 ID:VCjmCrIi0
職場の隣の席の女子が定時を過ぎて
「まだ帰らないんですか」とか「今日は帰りが遅いんですか」とか
「今日はこのあと用事あるんですか」とか「おなか空きましたね」とか
やたらと言ってくるから、じゃあ呑みにでも行きますかって言ったら、
「あ、私、習い事があるんで無理です」って言われて、ビックリした。
一瞬なにが起きたのかわからなかった。
横断歩道で青信号だと思って渡ろうとしたらトラックにはねられた人の気持ちになったわ。

イチローへの思い

27 :名無しさん@恐縮です:2007/06/24(日) 23:52:51 ID:BSZGTAnP0
最近、俺のイチローに対する感情が変化してきた
以前はただのファンだったが、ここ何試合かは恋愛感情が芽生え始めてきた。。。
あっちがどう思っているか知らないけど、絶対成仏させたい恋だと思ってる

みんなのヒーロー仮面ライダーの職業

55 : 樹海(西日本) :2007/06/24(日) 15:41:15 ID:94P8o9Zz0
みんなのヒーロー仮面ライダーの職業

クウガ…フリーター
アギト…住み込み家政婦
龍騎…記者見習い
555…フリーター
剣…仮面ライダー
響鬼…鬼
カブト…フリーター
電王…フリーター

店でコンニャクが買えない

603 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/24(日) 09:36:54 ID:32+tQkNT
質問です
腹減ったときはコンニャクがいいと思うんですが
男で板コンニャクを買いに行ったらレジのお姉さんに
オナニー用だと勘違いされて笑らいをこらえられるんじゃないかと思い
買いにいけません。。。
気軽に板コンニャクを買いに行くにはどうしたらよいでしょうか

604 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2007/06/24(日) 09:37:30 ID:HRFgwD5v
今夜喰うといえ

607 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/24(日) 09:41:48 ID:2kanXkGh
お、おなにーに使うんじゃないからね!
と素直に言え。

女性が池に落ちた

609 おさかなくわえた名無しさん 2007/06/24(日) 09:39:10 ID:z7L5BgXB
公園のベンチに座ってた時に見た光景。
清掃係の中年女性が池に滑って落ちた。  
見てた俺と同じく近くにいた老人が慌てて駆け寄ったんだよ。
そんなに深くない池なんだけど
落ちた中年女性はパニック状態で溺れてる。
俺が入ろうとしたら老人が俺を止めるんだよ。  
大丈夫 足が着くんだから 落ち着かせれば安心だよって言い
入らなくても大丈夫って言う老人。
すると中年女性も冷静になってきて落ち着いたらしく
立ち上がった。  
恥ずかしそうな表情で中年女性が言いだした。
滑って落ちるなんてーハハ 驚かして御免なさいねー
でも気持ち良いですよーハハハ どうですかーハハ

まー恥かしくて話してるんだろーなって思ってたんだよ  
取りあえずは安心だなーと安堵して 隣を見たら
老人が服を脱ぎだし軽く体操を始めてる光景が・・
ええーーと驚いてると
老人は ほら若いの いくぞって気合い入れてるし
中年女性は肩までつかり 俺らのスペース分 空け出しやがった
俺は服のまま入ったけどねー そこまで言われちゃw  

いたずら

230 名前: [名無し]さん(bin+cue).rar sage 投稿日:2007/06/23(土) 19:10:34 ID:ruF8/7G60
休み時間ヒマだったので、上司のパソコンに

「うんゆ」→「運輪」
「こくどこうつうしょう」→「国土文通省」
「せんじつは」→「先曰は」
「けっさん」→「抉算」
「ねんどまつ」→「年度未」
「しゃちょう」→「杜長」
「おくえん」→「憶円」

などを辞書登録しておいた。
どうやらまだバレていないようだ。
無知な方が幸せってこともあるなぁ

クララがたった

139 おさかなくわえた名無しさん 2007/06/23(土) 21:56:05 ID:/OlBsCzd
**くららって名前ですが今まで付き合ってきた7人のうち5人が私の乳首触りながら
私が感じてくると「クララが勃った」って言いました。
男ってバカじゃね!

 | HOME |  次のページ


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。