「 2007年01月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁とのジャンケン

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。  投稿日:2007/01/30(火) 09:44:39
俺ら共働き。帰宅時間はほぼ同じなので食事は一緒に作っている。
後片付けはいつものようにジャンケンで決めている。
俺は嫁とのジャンケンで100%勝つことが出来る!
なぜなら嫁はグー・チョキ・パーの順でしか出さないからだ。
いつも勝ってしまうと法則がばれてしまうから、たまにわざと負けてやる。
嫁が勝った時の喜び様はまるで子供のようだ。

先日の日曜日イベントに出かけた時、ジャンケン大会があっていて
嫁が参加すると言い出した。
「おいおい、辞めとけよ~。お前は順だししかできんのやから~」と思っていたら
なんと決勝まで残ったのだ!
初戦ではいきなりチョキから出し、2回・3回戦も順だしじゃなかったのだ。
結局決勝では負けてしまったが、戦利品と参加賞を貰えた。
「お前洗い物ジャンケンではいつも負けて弱いのに今日は凄かったなぁ~」と言うと
『だって、仕事で疲れてるだろうから、洗い物ぐらいは私がしなきゃね』と。
わざと順だししていたのだ。すでに嫁の手の上で踊らされていたのだった。
嫁の思いやりに思わずホロリと来たときに、
『来週から本気ジャンケンするからね( ̄ー ̄)ニヤリッ』



▽関連記事

チキン野郎

154 名前:番組の途中ですが名無しです[sage] 投稿日:2007/01/29(月) 23:08:22 ID:hiobIJgp0
アメリカ行く便で空腹時に客室乗務員がニヤニヤしながら
「おまえはチキンか??え?」って挑発してきたけど日本男児
だから黙って耐え忍んだ。嫌がらせは続いて俺だけ食事抜き
だったけど何とか我慢した。



▽関連記事

姉らしさの証明

11 名前:おさかなくわえた名無しさん [] 投稿日:2006/02/17(金) 15:26:01 ID:nIbeKgIv
弟がリアル工房の頃、当時彼女ができてのぼせあがり、
帰宅時間が異常に遅くなったりと、家族に迷惑を掛けていたので、
家族に迷惑を掛けないように注意したところ、
「姉だからって姉ぶってるけどさ、俺に姉らしい事をした事があるのか?!」
と逆切れをぶちかましやがったので、こっちも頭にきて言い返した。

「ああ、姉らしい事ならした事あるよ。
 お前が幼稚園児だった頃、お前は自分で尻の穴が拭けなくて、
 トイレで『終わった~』って言ったら、私はトイレに行くんだよ。
 すると、お前は尻を突き出して待ってて、私はうんこの付いたケツの穴を拭いてたんだよ。
 今でも、お前の尻の穴を覚えてるよ。良かったら絵にして書いてやろうか!?」
嫌がる弟の目の前で、
「これがケツの穴!その向こうにキンタマ、横にシワが入ってるんだよ!」
解説を付けながらチラシの裏に書いて渡してやりました。

以来、歯向かわなくなりましたw



▽関連記事

珍しい体臭

818 :おさかなくわえた名無しさん :2007/01/30(火) 23:08:06 ID:PfrwVkjT
俺の下らない悩みと言うか愚痴というかを聞いてくれ
俺の体臭なんたが、どうやら眠くなる匂いらしい。
相方と遊んでいると昼寝をはじめる。
起きろよーなどと妨害すると
おまえの傍にいると眠くなる。
おまえの着ていた上着を枕にすれば完璧に寝れる。
と言われた。
俺が風上に立っているときも言われた。
他の友人にも
おまえのベッドいいな!
何だか眠くなる匂いがする!
といった数分後、丸くなって寝てた。

クセェとかよりはマシだろうが、俺を残して寝ないでくれよ…



▽関連記事

若いけどブス、年だけど綺麗

158 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/01/29(月) 12:08:03 ID:z+H6wVhi
電車内でたまに見かける黒木瞳似のお姉さんがいるんだけど
スタイルも良くて、ミニのタイトスーツ姿もかっこいい。
同性の私でも「腰のくびれ(*´Д`)ハァハァ 足~(*´Д`)ハァハァ」となるぐらい
で、昨日も帰りの電車で一緒になったんでコッソリ(*´Д`)ハァハァしてたら
斜前にいた汚ギャル2人組が
「ババアのくせにミニ履いてんじゃねーっつのpgr」
「ババアの汚い足なんか見たくねーっつのpgr」とか、明らかに黒木似の
お姉さんに向けて、聞こえる様に言い出した。
確かに30は過ぎてるであろうかと思われる女性だが
小汚い上に不細工で若いだけが取り柄の様なお前らが言うなっ(#゚Д゚)ゴルァ!!
とか思ってたら、その汚ギャルの斜後ろにいた大学生風なイケメン2人組が
「なあなあ、若いけどブスな女と 年とってるけど美人な女とお前ならどっちがいい?」
「そりゃやっぱ綺麗なお姉さんの方がいいっしょ?若いのが取り柄なだけの
顔も悪い、スタイルも悪い、口も悪い、その上性格も頭も悪そうな女は
お金貰ってもいらねーよpgrッチョ」
と汚ギャルに聞こえる様に喋り出した。

汚ギャルはバツの悪そうな顔して何処かに消えた。イケメン大学生GJ!!



▽関連記事

新しい除霊法

808 おさかなくわえた名無しさん sage 2007/01/30(火) 02:35:05 ID:5hdyRyX
去年の11月頃に引っ越してきたんだけれど、今住んでいる部屋何かいるっぽい。
金縛りによくかかる様になって、最初の頃とかはちょっとびびって
「これは脳だけが起きて身体が寝ているから起きてしまってる事なだけだ」
とか考えるようにしていたら、黒い重い影がのしかかってくるようになったんだ。
2~3回金縛りを解く為に指を動かしたりして、解けた後すっと気がつくと寝てる、ってパターンになってきたんだ。

それが先週の話なんだけれど。
Youtubeでクレヨンしんちゃんを何故か色々見てたんだ。
んでいくつかのバカ動画とか見て、気がまぎれて寝たんだ。
その時、また金縛り。
しかもなんか壁に首吊りしてるみたいにはっきりと見えるんだよ。
それで俺、なんでか「あまりにバカらしい事考えたらどうなるんだろ?」って思いついたんだよ。
そんで金縛りにあいながら、頭の中でしんちゃんの「ケツだけ星人~」「お尻ぷりぷり~」って声も一緒に想像したんだよ。
一瞬、金縛りが緩くなった?と思ったらもっと凄い鼓膜が破れた?と思うような耳鳴りと金縛りに。
それでこっちも「ケツだけ星人~」のしんちゃんを高速で左右に尻振りながら移動するしんちゃんを想像。
「お尻ぷりぷり~ん」も鼻にかけて甘ったるく発音。
あまりにバカらしくなって吹き出して笑ってしまう俺。
そしたら金縛り解けるし。そのまま寝ちゃったよ。

んで、それ以来金縛りも変な影も変な物音も無くなった。
クレしん、除霊にお勧めするよ。本当に本気の話だ。



▽関連記事

あなたはどの子がタイプ?

604 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/01/29(月) 20:30:58 ID:IBaWqCNM
チロルチョコがやってるらしい「いちご娘」キャンペーン。
自分の写真を応募して47都道府県代表になるとそれぞれ顔写真がパッケージになるそうだ。
スーパーに菓子があったんでいくつか見てみたが、大部分の娘がひどい。
個人的に群馬が稲中にいそうでウケた。
可愛い女の子だけ売れてブスが残ったらどうするんだ。


606 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/01/29(月) 20:42:36 ID:8h99Hq2z
>>604
これかw
ttp://www.tirol-choco.com/ichigo200612/ans1.html



▽関連記事

電話認証ってうざくね?

416 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2007/01/29(月) 20:40:09 ID:VDd1FBPK0
電話認証いいじゃん
俺等が女性と会話するなんて電話認証のときくらいだぞ



▽関連記事

痴漢に間違えられた

194 おさかなくわえた名無しさん sage 2007/01/30(火) 13:12:54 ID:jtmQk5x3
五年ほど前の話だが、当時地方大学生だった俺は
秋休みを利用して東京の姉ちゃんの所へ遊びに行った。
迷いながらも無事地下鉄に乗って、乗り換えを
予習しておこうと、路線図が書いてあるカードを見ていると、
突然背後で
「この人痴漢です!!」
と誰かが声を張り上げた。
驚いて振り向いてみると、神経質そうな女の人が
折りたたみ傘を高々とかかげていた。

俺を含め、その場にいた全員が( ゚Д゚)ポカーンとして
「あ、この女の人キチガイなんだ」と一瞬思ったはず。
ただ、ひとつ問題があった。その女の人が持っている傘は
俺のバッグに突き刺していたやつなのだ。

どうやらバッグからはみ出た傘の柄の部分が女の人の身体に
触れていたらしい。
俺はオズオズと「それ僕のなんですけど…」と言ったらさあ大変!

「アンタ次降りなさい!そもそもptj0mdjtふじこ…!!」
ってな感じで女がファビョーンになってしまったのだ。


195 おさかなくわえた名無しさん sage 2007/01/30(火) 13:14:03 ID:jtmQk5x3
俺は慌てて
「いや違うんすよ、違うんすよ!その傘が…云々」と
しどろもどろになりながら説明したのだが、
その女の人は聞く耳持たず、益々ヒートアップ。
すると地方のなまり丸出しの俺に同情してくれたのか、
近くにいた女の子が
「その人ずっと両手上げて路線図見てましたよ」
と助けてくれたのだ!

そんな感じで無事事件は解決した。
俺がその女の子に丁重にお礼を言うと、その子は
「いえ、そんな。実はあなたの喋り方で私と同郷の人なんだなと
思って…何とか助けてあげたいなっていう感じでした」
とか言うではないか!

こうして俺は人の優しさをまた一つ知り、
人間的に成長できた。東京来てよかったなと思ったのである。

ちなみにいまこのレスを書きながら食べている愛妻弁当は
そのときの女の子がこしらえてくれたものだ。



▽関連記事

迷惑ゴミ捨て

145 1/2 sage 2007/01/29(月) 21:28:46 ID:b9YvD0BR
うちの会社の敷地に自動販売機がある。
社員のオヤツなんだが、国道に面しているため一般の人も自由に買える。
隣には当然飲料水会社の据えた空き缶入れがある。
ところが、ある朝来て見ると、缶にまぎれてスーパーのポリ袋がある。
近くに港があり、船でドンチャン騒ぎして出た缶をまとめて置いていく輩(大抵ビール缶)も
ある事があったが、明らかに違う物体。突付いて持ち上げると悪魔のごとく臭くて重い。
どうやら漬物のぬか床や酒かすのようなものだ。当然自販機屋は引き取らない。

で、生ゴミの日にでも出すかと会社のゴミ置き場に捨ててたのだが、
なんだか月に二度のペースでその悪魔はやってくる。
そのうち、悪魔は仲間を引き連れてやってきだした。
おおよそ空き缶とは程遠い、炊飯器、掃除機…
そのたびに美観保持と思い片付けていたが、ある日ぬか床の袋が裂けて
臭い物体がぶちまけられ、俺はプッチンと切れた。


146 2/2 sage 2007/01/29(月) 21:29:31 ID:b9YvD0BR
使ってないビデオカメラとデッキを軽四バンに載せ、電源を引いて仕事が終わったあと
その販売機を延々と撮影するよう仕掛けておいた。
そして数日後のある日、悪魔を配達する野郎が見事に録画されていた。
平日の午前5時。ご丁寧に子供の壊れたおもちゃと共に置いていった。

時間と日にちの予測が立ったので、こんどは人間が監視。
次のゴミ捨て予想日早朝。やはり横付けしてゴミを捨てる男の車を
会社のダンプで前後に挟む。かなりあせるDQN、しかしピッタリ寄せられたダンプからは逃げられない。
前回撮影の証拠をつき付け、「今まで捨てたものを返す」と一言、奴の車に向かって
ダンプの荷台が唸りを上げて持ち上がる。荷台は生ゴミと今までのゴミが満載w
土下座するDQNが自主的に出した産廃処理代を頂き開放。
ダンプは朝一で生ゴミと家電とで分別し、処理場へと走っていった。



▽関連記事

魚の頭を食べると賢くなる

314 水先案名無い人 sage 2007/01/29(月) 03:34:15 ID:5GPs9Zsx0
グリーン食料品店を訪れた客が、店の主人であるグリーンは頭の回転が速いのと博識なのにビックリして尋ねた。
「グリーンさん、何であんたはそんなに頭が良いの?」
「それはちょっと秘密なんでね、他人に教えたくはないんだ」
とグリーンは店の他の客には聞こえないように声をひそめて言った。
「けれどあんたはうちの店の上得意だからね、特別に教えたあげよう。
その秘訣は魚の頭を食べることなんだ。DHAって知っているかい?魚の頭にたくさん含まれているんだ。
魚の頭をたくさん食べるとあんたも賢くなるよ」
「それって、ここで売っているのかい?」
とこの客は尋ねる。
「ひとつたった4ドルさ」
と主人が答えたので、客は3つ買っていった。
一週間後にこの客はグリーンの店にやって来て、
魚の頭はまずくて、しかも食べてもちっとも頭が良くならないと文句を言った。
「あんたは、食べた量が充分でないのさ」
とグリーンは言った。そこでこの客は今度は魚の頭を20も買って帰った。
2週間後に再びグリーンの店に現れたこの客はカンカンに怒っていた。
「おい、グリーン、お前は4ドルで魚の頭を売りつけたけど、魚一匹全体で2ドルで買えるのに、
頭だけで4ドルというのは、どう考えてもぼりすぎじゃないか?」
「ほーらね、」
とグリーンは言った。
「あんた、賢くなったじゃないか」



▽関連記事

萌える名前の化学物質

709 水先案名無い人 sage 2007/01/28(日) 13:45:03 ID:8bNEviuh0
萌える名前の化学物質

ペンタン、クメン、ピクリン酸、ジエチルエーテル、エチルメチルケトン、アニリン、テレフタル酸
パルミチン酸、アラニン、チロシン、ヨウ化水素、テトラアンミン銅(Ⅱ)イオン、リン酸、アミロペクチンなど
最強は1,2-ジブロモエタン


萎える名前の化学物質

ヘモグロビン、ドデカノール、アセトン、ブタジエン、ブタジエンゴム


かっこいい名前の化学物質

グラファイト、メチルレッド、アニリンブラック、プロピオンアルデヒド、ニトロトルエン、
シュヴァイツァー試薬、塩化ベンゼンジアゾニウム、インベルトシュガー、塩化鉄(Ⅲ)、クロム酸カリウム



▽関連記事

火事

670 おさかなくわえた名無しさん 2007/01/28(日) 21:20:55 ID:/bMfejou
小学生の時に、家の前で友人とボールで遊んでいた。お腹すいたので、
家に戻ってなんか食べようと玄関に向かった。その当時の我が家は、
1階が倉庫で2階が住居。外の階段を登ってすぐが玄関なんだけど、
登りきったところで裏のおばあちゃんが「ちょっと!!○○(私)ちゃん!
家から凄い煙が出てる!!火事!火事!」と言われた。「へっ?」と
思って玄関のドアを開けると、中から真っ黒な煙が凄い勢いで出てきた。
急いで中に駆け込むと、台所の天ぷらあげる鍋からもの凄い火が出てる!
ものすっごいびびって、普段「我が家火事になっても冷静に対処できる!」
とかほざいていた私はもうパニック!母さんいないのに、「母さん!ねえ!
かあさ~ん!」と泣いて仕事場の父に電話。父がいなくて祖母がでる。
父いないと知ると、何があったと問う祖母の声は耳に入らず「かあさんが!!
あ~火事~」と喚いてた。どんどん火と煙に囲まれやばい状態。死ぬ!!
と思って大泣き。すると近所のおばさん集団が駆け込んできて、私を外に出して
消火活動。その中に母をみつけ大騒ぎ。

もう本当に衝撃的な出来事。原因は母が天ぷらしてて、急に隣の人に回覧板
渡すの忘れていたのを思い出し火を消すの忘れて出かけ、話し込んでしまった
みたい。もう本気で怖くて、夜騒ぎが収まっても涙が止まらなかった。



▽関連記事

怖い話のサイトにご注意

773 おさかなくわえた名無しさん sage 2007/01/29(月) 02:22:24 ID:hA+diviQ
携帯で怖い話のサイト見まくってた時絶対1時間以上見てたはずなのに
見はじめる前と後で時間が1分もたってなかった事があった

携帯の時計と部屋の時計どっちも見たから間違いない



▽関連記事

引っ掛けた女

137 名無し職人 sage 2007/01/29(月) 20:23:29
男がクラブで女を引っ掛けた。
すぐさまモーテルへ車で走り出したがまもなくタイヤがパンクしてしまった。
「ああ、なんてこった。スペアのタイヤもないのに、ついてねぇや。」
男が途方に暮れているとそこへジョンが車で通りかかった。
「やあ、どうかしたかね。」と、ジョン。
「見ての通りさ。女とよろしくやりにいく最中パンクだよ。ついてねぇ
なあ、あんたの車を少し貸してくれないか?タイヤを買ってすぐに戻るから。」
「ああ、いいとも。」ジョンは快く男に車を貸した。
「恩に着るぜ!お礼と言っちゃなんだがクラブで引っ掛けた女が俺の車にいるから
、待ってる間なんだったらやっちまってもいいぜ」
「おおっ、そりゃいいや」
ジョンは喜び勇んで男の車に乗り込んだ。
そしていままさに始めようとしたとき警察官が通りかかった。
車の中を懐中電灯で照らす警察官。後部座席には一糸まとわぬ姿の男女が。
ジョンをじろりと眺めて警察官は言った。「あんた、こんなところで何をしている」
「ああ、いまかみさんと一発おっぱじめようってところで。」
「かみさん?そうは見えんがね。」
「ああ、実は俺もなんだ。」ジョンは少しバツが悪そうにもごもごと言った。
「あんたが懐中電灯で照らすまでかみさんだとは知らなかったんだ。」



▽関連記事

ようこそ、バーボンハウスへ

167 名無しさん@明日があるさ 2007/01/29(月) 13:39:58


       _______
      \      /
       │    │
       │    │
       │    │
       │    │ 
  /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\
  ( ◯ / /)  (\\ ○ )
  \ / ./● I  I ●\\/ 
   /  // │ │ \_ゝヽ   
   /     /│  │ヽ    ヽ
  /    ノ (___) ヽ    |
  │     I    I       |   やあ
  │     ├── ┤     |
  \    /   ̄  ヽ    /
    \    __   '  /



ようこそ「美しい国」へ

この残業はサービスだから、まず死ぬまで働いて欲しい。

うん、「タダ」なんだ。済まない。
地獄の沙汰もって言うしね、残業代を払おうなんて思っていない。

でも、この法案を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「人生\(^o^)/オワタ」みたいなものを感じてくれたと思う。

過労で死んで次の世で再チャレンジする、そういう気持ちを忘れないで欲しい、
そう思って、定率減税やめて増税したんだ。

じゃあ、土日も出勤してもらおうか。



▽関連記事

女子高生との接触

143 名前:おさかなくわえた名無しさん sage 投稿日:2007/01/28(日) 10:41:45 ID:0/duW69Z
俺は電車で通勤している喪男だけど、唯一の楽しみが隣に女が座ってくるのを待つことだ。
しかし経験上、俺が目を開けた状況だと滅多に女は座ってこない。
大概ジジイかオバンだ。
どうせキモがられているのだろう。
そこで仕方が無いから、目を閉じて寝たふりをしている。
そうすると女は「キモいけど寝ているならいいか」と油断して俺の隣に座ってくる。
その時が俺の人生で至福の瞬間なのだ。
隣の席に女が座ったから何だ?と思うかもしれないが、時々腕とかが接触 したりして、
それだけで勃起しているのだ。
で、この間も寝ている振りをしていたら、隣に誰かが座ってきたので薄っすらと目を開けて横を見ると…、
なんと女子高生だった。
俺は興奮しながらも、悟られまいとまた目を閉じた。
俺はもう今日はラッキーな日だと思いながら、女子高生の隣に座っている自分というものを楽しんでいたんだ。
それだけで満足なのに、しばらくすると、なんと女子高生の腕の部分が俺の腕に接触し始めたんだ。
俺はもう興奮して全神経を接触部に集中させた。
(もしかして女子高生は寝ていて俺に寄りかかってくるかもしれない) とか、
変な妄想と期待を抱きつつ、時間は過ぎた…。
女子高生と接触があってから20分。
服と服が擦れ合う感覚にも慣れてきた俺は、生意気にも目を開けて、もう一度女子高生の存在を確認したくなった。
最初に見た時から30分以上が過ぎていたと思う。
そして勇気を持って薄っすらと目を開けると…、


俺は愕然とした。
女子高生はいなかった。
じゃあ、あの服と服との接触は? と思ってよく見てみると、
自分のバッグのベルトの部分が単に当たっているだけであった。
バッグに欲情して興奮していた俺はこの時、マジで死にたくなった。



▽関連記事

山本“KID”徳郁 敗北

513 水先案名無い人 sage 2007/01/28(日) 16:32:08 ID:3KzqeJpy0
K 肩が
I 痛いよ
D 脱臼だ



▽関連記事

あの頃のまま・・・

25 名前:愛のVIP戦士[] 投稿日:2007/01/28(日) 08:58:00.78 ID:Hq7t2YVLO
ギブソンを無理して買うところに高校生バンドをやってる意味がある
20年後にまたそれを押し入れから取り出すんだよ
んで「あ、こいつの音はまだあの頃のままだ…」って呟く
安いギターは音がかわる。時代が変えてしまうんだよ。



▽関連記事

ラブレター

371 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう [sage] 投稿日: 2007/01/16(火) 19:27:56 ID:2XDADSkO0
俺の住んでるアパートで、夜中に毎晩、
通路部分に無理やりねじ込んで停める軽自動車があって邪魔だった。
張り紙とかして逆恨みされるされると困るので、可愛らしい便箋と封通を買ってきてこう書いた。

「はじめまして!剛司といいます。あなたの事を見て胸がときめいてしまいました。
あなたは男性には興味はないですか?俺はあなたとそういう関係を望んでます。
でも、あなたがそうゆのを望まないのであれば、せめてお友達になって頂けませんか?
たまに、2人でドライブとかして遊びに出かけたりしたいです。
一度、ご連絡下さい。待ってます!  
   いつも遠くから見つめています。あなたの剛司より(ハアトマーク)090-****-****」

と、ナンパ専用に使ってたプリペイド携帯の番号を書いて、
封筒に入れて付属の赤いハート型のシールで閉じ、運転席側の窓枠にそっと置いておいた。
しばらくはそのままだったけど、2週間くらいしたら車がなくなって、空き部屋が出来た。電話はまだ無い。



▽関連記事

ランニングをはじめようと思う

412 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2007/01/27(土) 01:08:27 ID:tsqA2Ga4
そろそろランニングをはじめようかと思ってるのですが、ランニングに最適なアイリバーのmp3プレイヤーって何がありますか??

どなたか教えてください。


416 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2007/01/27(土) 04:10:21 ID:hjLy591V
>>412
まずランニングをはじめろ。話はそれからだ。
買ってからやろうなんて思ってても出来ないぞ。



▽関連記事

ガキがエアガンを撃ってきた

103 おさかなくわえた名無しさん sage 2007/01/28(日) 18:37:31 ID:q6bRqQTE
中2の頃、友人宅から帰る途中で頬に激痛が走った。
笑い声が聞こえたのでそこを見ると、小学校低学年と思われるガキが数名こっちを見ていた。その中の一人は拳銃型の玩具を持っていた。
銃口をこっちに向けてきたため思わず怯んでしまい、それで再び笑われた。
さすがに腹が立ち、ガキどもに向き直る。
接近すると改めて銃口を向けてきたので目に当たらぬよう両腕で顔をガードし、大まかな見当をつけながら更に接近すると、ガキは容赦なく発砲し腕に着弾した。かなり痛い。ガードしてなければ目に当たってもおかしくなかった。
拳銃型エアガンは友達ので遊んだ記憶があるが、あれは一発撃つごとに硬いスライドを力を込めて引く必要がある。
ガードを解くと、エアガン持ったガキは案の上スライドを引こうとしていた。

※拳銃のような小型でも電動式だったりガス式で連続発射可能なものはある。ガキがおいそれと買える代物ではないからその可能性は低かったとはいえ、ちと無謀だった。

他のガキは逃走。エアガン持ったガキも装填が間に合わないと思ったのか逃げに入るが、どうにか俺の腕が届き襟首を引っつかむ。
真正面から見据え凄みを利かせ、エアガン人に向けるなと怒鳴ろうとしたら、ガキは「誰か助けてー!」と叫びだした。
付近の住人が窓からこっちを見たり家から出てきた。
その中にいたおばさんはガキの親ではなかったようだが顔見知りらしく、ガキは一瞬ニヤリと嫌な笑みを浮かべ「○○のおばさん助けてー」と更に叫ぶ。
おばさんが俺に詰め寄ってくるが、ここでひるめばガキの思う壺なので堂々と事情を説明した。
でも、一方的に俺が悪者にされるんじゃないかと気が気でなかった。


104 おさかなくわえた名無しさん sage 2007/01/28(日) 18:37:49 ID:q6bRqQTE
ガキは「エアガンはこの変な兄ちゃんのものでボクに撃ってきた」などと言い逃れした。でもエアガンは自分の手で後生大事に持ってるので説得力なし。放り投げたら壊れると思ったようだ。
それに着弾した俺の腕にはBB弾の大きさのあざができていた。頬も同様だったろう。それを見て俺の話を信じてくれたおばさんの案内でガキの家に乗り込む。
だがガキの親は「うちの子がそんなことするはずない。エアガンは確かに買ったが玉は買ってないから撃てるわけない」などと言い逃れした。
大抵は銃とセットで何発か付いてくるものだし、友達から分けてもらったりもするだろうと突っ込むと、「たかが子供のおもちゃでそんな目くじら立てて」と逆切れ。連行の際に没収しておいたエアガンの返却を要求してきた。
親の後ろではガキがヘラヘラ笑っている。
とうとう切れた俺は、エアガンのスライドを引いて装填し、ガキの親の腕を掴んでそこに0距離射撃。
当然ながら親は「何すんのよ!」と怒鳴るが、「このガキはこんなのを撃ってきたんですよ、アンタはこんなのをガキに買い与えたんだ」と怒鳴り、コンクリの床にエアガンを叩きつけた。
粉々になればスカッとしたのだが、多少割れて部品が飛ぶ程度だった。
そこで玄関ドアの蝶番の下あたりに挟み込み、ドアを思い切り閉めてやった。
さすがに千切れこそしなかったがいい音がした。
ドアの向こうではガキが大泣き。
そのまま帰ろうとすると、案内してくれたおばさんは引きつりながらも俺に「なんかあったら証言してあげる」と言ってくれた。
それでようやく、俺の膝は震えが停まった。



▽関連記事

女のいろいろ

805 名無しさん@そうだドライブへ行こう sage 2007/01/28(日) 11:29:31 ID:5OC5Sjzb0
[ 女のいろいろ ]
○インターネット女 :ある日突然アクセスできなくなる女
○サーバー女: いつも何かとビジーで多忙な女
○ウィンドウズ女:仕事がろくにできないとわかっていても、頼らざるを得ない女
○エクセル女:いろいろなことができるが、知らない人には難しく見える女
○スクリーンセーバー女:たいして役に立つわけではないが、見てると楽しい女
○RAM女:連絡が途切れるとすぐ忘れてしまう女
〇ハードディスク女:あらゆることを覚えてる女。死ぬまですべて覚えている
○ユーザー女:自分でメチャクチャにしておきながら、他人に文句を言う女
○CD-ROM女:どんどん早くなる女
○E-MAIL女:言ってることの10のうち8はどうでもいい内容の女
○ウィルス女:別名は妻。望んだわけでもないのに気がつけば来ていた。
消そうとすると他のものも一緒に失うことがある。消さずに残しておくとすべてを失うことになる。



▽関連記事

初恋

23 2007/01/27(土) 19:24:04 ID:CPldVM/Z0 [sage]
小学校の頃、放課後山に秘密基地作って遊んでた。
便意を催したんで、奥に入って用を足した。するといつもは
来ないカワイコグループが基地を見に来た。


俺の初恋が終わった。



▽関連記事

ペーパードライバー

835 水先案名無い人 sage 2007/01/27(土) 18:40:14 ID:5SPNo3Cj0
子作りにも免許が必要だな


836 水先案名無い人 sage 2007/01/27(土) 18:45:03 ID:DwxkVHcGO
>>835
俺ペーパードライバーなんだぜ


837 水先案名無い人 sage 2007/01/27(土) 18:52:27 ID:6QsU4d6X0
>>836
ティッシュばかり使うだけにか



▽関連記事

トンネルで流れてきた音

33 掛川 ◆sHiMiN68Eo sage 2007/01/27(土) 16:14:52 ID:xNsbTmbq0
カーナビで任意のポイントに近づくと音声や効果音を鳴らすことが出来る機能があるんだけど
それを利用して友達を脅かしてやろうって画策したことがあった。
近所の峠道の頂上になかなかいい雰囲気のトンネルがあり、そのトンネルをあらかじめ登録しておいて
女性の悲鳴がなるように設定。
深夜、友人を乗せwktkしながらトンネルに差し掛かるとカーナビからは「チャンカチャンカチャン~」っと
登録していないハイサイオジサンが流れてきた・・・。

単にオレが登録する音を間違えただけなのか、それともそのトンネルにいた沖縄人もしくは沖縄好き
もしくは変なおじさんの霊によるものだったのかは未だに謎。



▽関連記事

お見舞いの手紙

895 :名無しんぼ@お腹いっぱい :2007/01/19(金) 15:35:50 ID:vwoTxqux0
俺、子供の頃ジャンプに載った「○○先生は急病のためお休みです」を読んで
「はやくげんきになっておもしろいまんがをいっぱいかいてください」とお見舞いの手紙を出した事がある。


896 :名無しんぼ@お腹いっぱい :2007/01/19(金) 16:01:59 ID:Au+pwiPl0
>>895 漫画家に良心があればあるほど心をエグる手紙だな。



▽関連記事

弦の張り替え

185 名無し三等兵 sage 2007/01/25(木) 00:45:20 ID:???
アコギの弦張り替え

古い弦を外して指板など清掃

トイレに行く

新しい弦を張る

音を出したらギターから「にゃー!」

サウンドホールの中からこんな状態で猫ハケーン ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||

_| ̄|○



▽関連記事

3万で、頼む

54 おさかなくわえた名無しさん 2007/01/27(土) 17:29:57 ID:D2oGhu5z
昔、中学生だった頃。
夏の、暑い日に、朝一で眼科に行って
その後遅れて学校へ急いだ。
自転車だったのだが、信号待ち中に
一台のバキュームカーが横付けし、窓が開いた。
中から顔を出したおじさんがこう言った。

『3万(ピースサインしながら)で、チチ揉ませてくれ』

一瞬意味がわからなかったが、すぐ我に返り
『いいです!いいですから!』
と叫びながら、これまでにないスピードで
学校へと急いだ。
しかし、バキュームカーは後ろをピッタリついてくる!
半泣きで校門に飛び込んだら
やっとバキュームカーは諦めたらしく去っていった。

今思うと、『いいです!』という言い方がまずかった…
しかし、ホント初めてだったのよ、
エロおやじ…



▽関連記事

2chに書いてあることを信じる?

138 :名無しさん@事情通 :2007/01/27(土) 03:00:33.53 ID:IEpB6XuD
おまいら、2chに書いてあることなんて信じるのか?
( ´,_ゝ`)プッ 幸せな奴らだ。


144 :名無しさん@事情通 :2007/01/27(土) 03:02:45.20 ID:tbm0Uu7y
妹がオナニーしてるのを見てしまった。 兄として複雑な気分だ・・・


145 :名無しさん@事情通 :2007/01/27(土) 03:03:13.33 ID:IEpB6XuD
>>144
詳しく



▽関連記事

 | HOME |  次のページ


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。