「 2006年12月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら2006

そろそろ2006年も終わります。



______                 今年何やってたか思い出せない・・・
|←来年|                 年越しオワタの予感♪
. ̄.|| ̄         ┗(^o^ )┓三
  ||            ..┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 今年来てくれた皆さん、コメントしてくれた皆さん、本当にありがとうございました。来年の2、3月以降は今より更新頻度を多く、そしてスレッドの紹介もしていこうと考えています。来年もよろしくお願いします。
 2007年がいい年になりますように。

人生が変わった

659 おさかなくわえた名無しさん sage 2006/12/27(水) 21:25:37 ID:CvRmdjXc
看護師をしていますが、今日あった出来事。
患者さん「俺さー、糖尿病って言われて、人生が365度変わったよ。間違った。360度変わったよ。」

吹きそうになったので、下を向いていたら、
患者さん「俺が糖尿病になったのって、商社のせいなんだよね。肉をいっぱい輸入するから。だから人生が360度変わっちゃって。」

私が下を向いているから聞いていないと判断したのか、何度も360度を連呼する。
もうだめだ。あなたの人生何も変わっていない。
言うべきか、言わないべきか悩んで、ここに書き込みすることにしました。



▽関連記事

信じるものは救われる

640 名無したん(;´Д`)ハァハァ sage 2006/10/31(火) 21:54:43 ID:sfMq4QhT
信じるものは救われる


641 名無したん(;´Д`)ハァハァ sage 2006/10/31(火) 22:24:30 ID:JHyk5iwy
足元をな



▽関連記事

福袋届いた

700 :なまえをいれてください :2006/12/30(土) 16:56:20 ID:+DFdoN2r
い~でじの福袋届いたぜッ!PS2福袋一つとDS福袋二つ!

PS2福袋 3600円
実況パワフルプロ野球13
クラッシュバンディグー5
幻想水滸伝4

DS福袋その1 3600円
脳内覚醒ハニカムビート
ジグソーパズル こねこめくり編
ジグソーパズル こいぬめくり編

DS福袋その2 3600円
脳内覚醒ハニカムビート
ジグソーパズル こねこめくり編
ジグソーパズル こいぬめくり編
http://blog-imgs-14.fc2.com/r/e/s/res2ch/vi6746531104.jpg

▽関連記事

思い出の孫の手

615 名前:おさかなくわえた名無しさん :2006/12/30(土) 14:11:21 ID:HHIqOdEk
うちには孫の手が3本あった。居間と寝室と俺の部屋。カミさんは、普通一家に1本だから捨てろと言う。
掻きたい時に掻けない辛さを訴える俺。口論になる。その後、カミさんも俺も、誰かと話すたびに
孫の手が家に何本あるか聞くようになった。結果、友達やら親戚やらがお土産にくれ、6本に増えた。
どうせならと集めはじめ、今では22本を数える。あの時口論しなければ…とカミさんは悔しがっている。

でもね、元々あった3本はみんな君からもらったものだよ。幼馴染の君は覚えてないかもしれないけど。
1本目は小学校の修学旅行のお土産、2本目は中学校の修学旅行のお土産、
3本目は中学の時の家族旅行のお土産。なんで孫の手ばかりと思ったよw

まあ、いいんだけどさ。捨てるならこの3本以外にしてくれな。



▽関連記事

逮捕する

692 なまえをいれてください sage 2006/12/30(土) 20:33:35 ID:J1jkqItI
ちょっと胸触られただけで悲鳴あげるやつってなんなの?

   _[警]
    (  ) (^o^)
    (  )Vノ )
     | |  | |


693 なまえをいれてください sage 2006/12/30(土) 20:37:07 ID:SBIGo7I/
お前今いい顔してるぜ!



▽関連記事

― 恋人 ― (続き)

― 恋人 ―
続きを読む

▽関連記事

― 恋人 ―

45 チノフ ◆k/J4WBt9ls sage 2006/11/26(日) 23:00:53 ID:wSyKHsFR


;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;:;;;;;
:::::: :: ::::::  :: ::::::  ::::::   :::::: :::: :: ::::::::  :::::::: :::::
:::                               :::
:::    弐拾壱話                      ::
.:     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                      :.



:.                  ― 恋人 ―       .:
::                                :::
::: ::::: :: :::  :::::  :: :::::: :::::  :::::::::: :::  ::::: ::::: ::: :::::
;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



続きを読む

▽関連記事

奢らせようとする女

834 名前: ('∀`) 投稿日:2006/12/29(金) 16:09:53
この間、遊びの女と飯を喰ってきた。
奢りが当たり前の女らしかったので、
財布を捜すふりがめちゃめちゃ見苦しかった。
俺は自分の分だけを既に払っていたので、
そのままトイレに行った。
その女が財布を出すまで黙って見ていた。

5分くらいたっただろうか。
女は捜すのをやめてレジ前のいすに座り込んだ。
どうやら財布をもってきていなかったらしい。
俺はその前を通り過ぎて、
「車で待ってるから早く会計済ませておいでよ。」
と言い残して、そのまま車に戻った。
10分経っても帰ってこなかった。
仕方が無いのでそのまま帰った。

あとで文句言われるのもうざかったので、
携帯を着信拒否にして切った。
悪い女に捕まらなくてよかった。



▽関連記事

ポーカー

618 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/12/29(金) 10:25:02 ID:rIFsXh6d
昨日の出来事
立ってる人がほとんどいない静かな車内
ふと前の座席に眼をやると、座っている5人が全員メガネ
しかもセルフレーム2人に縁無し3人

「フルハウスか・・・」
「フルハウスだ・・・」

隣に座っていた小柄な女の子とハモった
ビックリしてお互い顔を見合わせる
大きな瞳に赤いフレームのメガネ
俺のメガネも赤いフレームだ

「ワンペアですね」

彼女は悪戯っぽく笑う

普段ナンパなんてしたことのない俺だけど、
気がついたら必死に口説いてた
自分でも驚くくらい言葉が繋がる
周りの視線も気にならない
フルハウスはスリーカードに変わっていた

彼女のフレームが目立たなくなってきた頃、降車駅に着いた
俺は思いきって手を差し出す

彼女が俺の手を握りかえしてくる
二人手を取り合って電車を降りた
俺たちの戦いはこれからだ



▽関連記事

吊り革に体重かけて居眠り

364 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2006/12/27(水) 21:17:27 ID:L6vm2e8v
通学時につり革もった手に体重かけて立ったまま居眠りしてたら
つい熟睡に入ってしまったらしく手から力が抜けた
いわゆる「カクン、ビクッッ!」って奴。
その拍子に体重かけてた手を肘から力いっぱい振り下ろしてしまい
座ってた人の広げてた新聞をエルボースマッシュで粉砕してしまった。
呆然とした顔のバーコード禿サラリーマンと目が合い
周りの驚いた視線を一身に受け
死ぬほど恥ずかしかったが同時に頭に打ち下ろさなくて良かったと
嫌な汗かきつつホッとした。



▽関連記事

顔面コピー

280 おさかなくわえた名無しさん 2006/12/28(木) 19:32:16 ID:XhCiefrX
昔、私がコンビニでアルバイトをしていた時の話。
夏休みにになると連日、朝から晩まで不良中高生の溜り場となり
店の駐車場にたむろしたり、雑誌を座り込んだりしていて
毎年のように困っていた。店長も注意したり、ひどい時は
110番通報することもあった。
そんなある日の深夜、そいつらはいつもなら5人前後で店内外を
うろついているのだが、珍しくその日だけ2人だけで雑誌を
座り込んで読んでいた。私が座り読みをするなと注意するが
もちろん言うことを聞かない。いつものことだと諦めていた。
そうしたら1人の少年がもう1人の少年に向かってこう言った。



281 おさかなくわえた名無しさん 2006/12/28(木) 19:33:57 ID:kEAUhf5+
少年A「なぁ、あそこにコピー機あるだろ?カラーコピーできるやつ
が。あれで俺達の顔をコピーしてみたらおもしれぇじゃねーの?」
少年B「おおっ、おもしれぇな。じゃあ顔をカラーコピーしてみよう
や。」
と意味のわからない事を話していた。そして俺に向かって少年達は
言った。
少年AB「なぁ、俺らの顔をコピーする場所にくっつけて顔を
カラーコピーしてみたいんだけど、コピー機の使い方教えてや!」
私「ダメです!あのコピー機は書類とかをコピーするものなので
顔はコピーできません!」
少年AB「んなの関係ねぇよ!顔をコピーするんだよ!早く使い方
教えろや!」
私「どうなっても私は責任は取れませんよ!」
少年AB「おう、大丈夫だって!カラーコピーは1枚いくらするんだ?」
そう言うのでカラーコピーの使い方を教えてやった。
そいつらはA3サイズで二人同時に並んでコピーしたいという。
とってもリアルなA3サイズのプリクラを作るとはいしゃいでいた。
そして、二人は並んで、コピー機の透明の読み取る部分に顔を載せた。
そして、上からふた(カバー)を載せた。そして、私はコピー機に
彼らから受け取った80円を投入して、設定をA3サイズの
カラーモードにしてスタートボタンを押した。そしてコピーが始まった。
読み取りが終わると少年は・・・。
少年A「うわっ止めてー!変な光で目が痛てーよぉぉ!!、チカチカ
するっー!」
少年B「俺も目が痛いっ!眩し過ぎて目が開かない。」
と目を手で抑えながら痛いと何度もいい悶えていた。
そして、慌てた様子で店外へ出てそのまま消えてしまった。
その後その少年達はまったく店に来なくなった。



▽関連記事

電車の中でウォークマンを聞いていた

400 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2006/12/29(金) 02:25:10 ID:PLTbMPn7
高校生の頃、電車通学してた。
いつも同じ電車で同じ場所、前に座るおじさんとおばさんも同じ。
先輩からウォークマン勧められて2、3週間経った頃ふと気がつくと
聞きながら口が動いてた。「まさか声は出してなかったよな」と思いながら
次の日からは口動かさないように気をつけて脳内で歌ってたら

前に座ってるおばさん「今日は歌わないの?」
   〃  おじさん「(・∀・)ニヤニヤ」



▽関連記事

がんばれ、カンニング

692 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/12/23(土) 02:24:35 ID:ve9PNEBm0
俺が東京に来て中野に住んだのが2000年の春。
CTNという地元ケーブルテレビが見れ、
そこでビタミン寄席というお笑い番組が放送されていた

まだ売れる前のダンディ坂野、さくらんぼブービー、どーよ、エルシャラ、
ケルンファロット、黒田大創、ヒロシ、じゅんご、三拍子なんかが出演していた。
その中にブレイク前のカンニングもいた。

その当時客を沸かせる事においてはカンニングが飛びぬけていた。
竹山の切れ芸に圧倒され初めの不快感が快感へと変わりやがて中毒となるのだが、
俺が見ていてもっと気になったのは中島だった。
他の芸人はボケも突っ込みも売れたいという必死さが見栄見栄なのに、
中島はただ暴走する竹山の暴走を嗜め、竹山のつばが飛べば苦笑いでお客さんに詫び、
竹山が「おまえらクリスマスになんでこんなとこ来よんね。ルミネ行けルミネ!面白い芸人いっぱい居るぞ」などと暴言を吐くと、
「来てくださっとるんや、そういうこと言うな!」と声を荒げるのである。
その間の取り方、緩急も堂に入っていて二人の信頼関係が見て取れた。
竹山の暴走も、中島の手綱があってこそ安心して見られる「芸」になっていたと思う。

中島はブロードウェイの総菜屋「わしや」でバイトをしていて主任になっていた。
俺はある日そこを尋ねた。
真剣な眼差しで立ち働いていた中島は奥から出てきて、
「ビタミン見てくれてるんですか。有難うございます」
「鶏、昨日僕いっぱい仕込みましたんで見てくれてる人にはおまけします」
とチキンを安く売ってくれた。
後で分かったことだがそれは中島が自腹を切っていたものだった。
「今度カンニングの始めての単独ライブやるんです。良かったら見に来てください」
芸に、バイトに全力投球する中島の希望に溢れた眼を、俺は今思い出さずにはいられない。

693 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/12/23(土) 02:26:48 ID:ve9PNEBm0
一番初め、彼らの芸風は大嫌いだった。どうせすぐ終わるだろうと思った。
でも、たまたま見た番組で竹山の一面をとある芸能人が言っていた。
実は優しい人と。その場にいた竹山は照れを隠してキレ芸を潰すなとキレていた。
あ~こいついい奴なんだなぁって思ったよ。

そんな竹山は漫才とは別のところで話すとき、いつも相方を大切にしてる発言をしていた。
料理が本当にうまい、本当にいいやつだ、
そしてオチとして最後に漫才は下手だけどと付け足す・・・。

そんな中島が病に伏してすぐ竹山が治療費をギャラから負担しているという話や中島の状態を慮り結婚を見送っているといった話が流れた。
当時の竹山は芸が成り立たなくなるから隠していたが、でもピンとなっても本当に精力的にテレビにでていた。
せっかく売れる環境が整った所での相方の休養に、しっかりと帰ってこれる場所を作って…。

そんな竹山を見ていると、相変わらず面白くないと思っていたが頑張れっていつもエールを送っていた。
そして、このニュース・・・・・・。

別に世界にはもっと理不尽に命奪われている人がいると思う。
でもだからこれで感傷に浸るのは偽善かなのかなぁ?

俺は偽善でもなんでもやっぱり悲しいよ。
こういう二人の優しい思いを知ってるだけに悲しい。
でも中島さん、どうか安らかに、本当に闘病お疲れ様。
また、竹山さん、少しでも笑いの才能が育まれたならそれはそれでいいのだろうけど、
でもテレビに出ることが多分見てる人をあったかくしてくれるよ。
笑いにつながらなくても、芸人って人を喜ばせる、あったかくさせる職業だと思うから。
だから頑張って。。

と思いながら見守っていきたいなって思った



▽関連記事

ぷよぷよを大音量でやっていた中学生

541 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2006/12/24(日) 19:57:56 ID:31J7V+Rc
帰宅途中の電車で、中学生くらいのいわゆるアキバ系な男子四人組がぷよぷよを大音量でやっていた。
非常にうるさかった。

542 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2006/12/24(日) 23:26:12 ID:V/ehHVVD
くっつければ消えたのに



▽関連記事

2006年の出来事

619 Mr.名無しさん 2006/12/26(火) 16:23:36
2006年
12 VIP替え歌ブーム。歌手続々エントリー。ライブドア忘年会でVIPSTAR披露。
01 楽天からのお年玉、無制限にポイント稼げまくるWebページバグ発生。楽天みかんの売り切れが続出
02 トリノオリンピック。荒川選手がイナバウアーで日本唯一の金メダル。
  ラップ歌ったDQN選手の夢は儚く散る
03 FF12発売と同時にポーション発売。激マズさが話題に。ポーション料理が大流行
04 
05 ハルヒブーム絶頂。ハレ晴レユカイオリコンチャート5位(デイリー2位)人類滅亡!?
  彗星衝突の危機にVMRが立ち向かう!結局落ちたのは隕石でなく姉歯の毛髪だった。
  VIPPERがVIPblogに遊びに行きまくり閉鎖させまくる。
06 スプー、襲来。子供番組で描かれたとは思えない程の怪物振りが2ちゃんねらーを震撼させた
07 ゲド戦記、ブレイブストーリー等のアニメ映画が大コケ。
  ワールドカップ日本は急にボールが来たせいで予選敗退
08 亀田興毅、TBSと共同で八百長試合。世界王者に見事(?)輝く。
  どんなもんじゃーい!(再戦は逃げました^^;)
09 夕刊フジがひろゆき失踪と報道。しかし当のひろゆきは普通に日記を更新したり2chに降臨したり。
  【ネット】 ひろゆき氏失踪で、2ちゃんねる閉鎖?…
  本人は「最近は、本人が知らない間に失踪するんですね」コメント
  VIPPERアイドルしょこたんがラジオで自分の言葉はしょこたん語だと主張。
  しょこたん「だおは私が考えた」 VIPPERは用済み
10 佐賀県が2ちゃんを田代していると公表。VIPの名前が佐賀関係になり一時的に佐賀の知名度うp
11 PS3発売。「物売るっていうレベルじゃねぇぞ!」「関係ねぇよ、列なんかよ!」等数々のDQN名言を残す



▽関連記事

ありのままの自分を曝け出す

191 おさかなくわえた名無しさん sage 2006/12/27(水) 10:45:29 ID:hCmAinKu
昨夜 近所のスーパー銭湯に行った。 高校生らしき三人組が入ってきた。
腰にキッチリとタオルを巻き付けてはしゃいでいた。 そこまではよかったが 風呂に入るときまで外さずにそのままで入りやがる。
かなりデカイ声で会話するのでやたら煩い。
が、周りのオサーン連中は見て見ぬフリ
よし、俺がいったれ!
浴槽の中を湯につかったまま近付き
『お兄ちゃんたちさ、タオルは中に入れたら駄目じゃんか。』
と言うと、何こいつ?みたいに見上げてくる。 返事なし
カチンときた俺はいきなり立ち上がった。 イチモツが奴らの鼻先20㎝のところでうなずいていた。 そのインパクトで軽くショックを受けたらしく
『は、はい、すいません。』 と一斉にタオルを外して縁にだした。
『そうだ。それでよい。マナーも大事だからな』
満足して離れる俺の耳に奴らの会話が微かに届いた。
『凄いホーケイだったな!』
『おお!あれみたら隠さなくてもいいって思ったし』
『あんなミニチンポ堂々と見せられるなんて、ガッツあるよな。あのオジサン!』

…小僧ども 俺はまだ
二 十 五 歳 だ !
でも、俺の息子がそんなにヒドイとは 知らなかったよ('A`)



▽関連記事

じーちゃんの無断駐車対策

165 おさかなくわえた名無しさん sage 2006/12/26(火) 20:47:37 ID:Cqi3J1UY
俺のじーちゃんが家から徒歩5分くらいの所で家庭菜園をやっている。
その土地は元は親戚の家だったのを数年前に取り壊して菜園+空き地になったものだ。
空き地は我が家に親戚が来た時には駐車場代わりに使ったり
近所の家に訪問者が来た場合にわりと自由に一時的な駐車場として利用されていた。
近所の人はじーちゃんとも知り合いで無断で停めていてもそれは特段問題なかった。

しかしここ数ヶ月ほど、土日になると終日無断駐車をしている知らない車があった。
県外ナンバーでたまに金曜の夜から停めていることもあった。
近所の人に聞いても該当者はなく、たまに来る我が家の客も停められずちょっと困っていた。
じーちゃんは仕方なく「私有地につき無断駐車お断り」の立て板をするも効果なし、
車に同様の張り紙をするも効果なし、警察に苦情を言うも私有地だから何も出来ないと断られていた。

そこでじーちゃんは「工事予定地につき立ち入りを禁じる」という柵を張った。
実は工事予定なんかなかったが、スコップやらブロックやらを空き地に置いてそれらしく見せかけていた。
しかし柵といっても埋め込み式ではなくただ立てただけのものだったので
無断駐車する車はその柵をのけてまで空きスペースに駐車し、その後柵を元に戻して立ち去った様子だった。
怒り心頭したじーちゃんはついに先週の金曜日に行動に出た。
知り合いから借りてきたユンボで空き地の入り口付近を深さ1メートル・幅2メートルくらいの溝を掘り、
青いビニールシートをその上からかぶせて前と同じように工事予定地の柵をした。

土曜の朝、じーちゃんに面白いもん見せてやると言われ俺は菜園に付いていった。
俺が見た光景は、後輪が少し浮いた状態で空き地に突っ込んでいる白い車。
近所の人が数人周りを囲んでヒソヒソしてたけど主は誰かわからなかった。
呆然としている俺にじーちゃんはニヤニヤと車を指差しながら
「これがのいたら穴を埋めるから手伝え。とーちゃん達には内緒にしとけよ」と言った。
その日の昼過ぎにはJAFが来た。犯人は近所の賃貸アパートの単身赴任旦那だったらしい。
謝罪にも来なかったのでうちの両親にはじーちゃんの罠はバレなかった。
翌日のイブの日に何の予定も無い俺は一日がかりでじーちゃんと二人っきりで巨大な溝を埋めた。メリークリスマス。



▽関連記事

彼女を驚かせようとして・・・

243 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/12/26(火) 21:11:52 ID:OD3jtrgz
今付き合ってる彼女、双子なんだけどさ
昨日帰りの駅で偶然彼女を見つけたから、驚かせてやろうと思って
後ろから、「俺だよ~」ってふざけて乳もみしたら、全然知らない人だった



▽関連記事

ドラゴンクエスト~対なす存在~【15】

ドラゴンクエスト~対なす存在~【1】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【2】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【3】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【4】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【5】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【6】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【7】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【8】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【9】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【10】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【11】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【12】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【13】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【14】


▽関連記事

クリスマスの思い出

958 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2006/12/25(月) 00:09:01 ID:pSGQhwm9
クリスマスの思い出という特集をラジオでやってた。

「中学の時、エロ本を見たいと靴下に入れておいたら使い古しのエロ本が枕元に置いてあった」

オヤジ、酔った勢いだったのか?w



▽関連記事

フィンランド、スウェーデン、ノルウェーの位置関係が分かりません

544 名前:水先案名無い人 投稿日:2006/02/27(月) 02:34:41 ID:/oDeFH0M0
ちんこ横から見て、
上半分がノルウェー。
下半分がスウェーデン。
玉袋がフィンランド。
「ノル上、下スウェーしたら玉がフィンフィンする」とやや強引に覚えろ。

548 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/02/27(月) 03:38:53 ID:LUVkhJLp0
ほんまやwww
tinko


551 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/02/27(月) 04:01:22 ID:xXy4LNmr0
>>544のおかげで強烈に覚えた。むしろ今はもう北欧がちんこにしか見えない



▽関連記事

願いを叶えてくれたご先祖様

64 :大人になった名無しさん :2006/12/11(月) 00:28:05
幼稚園の頃、父親か誰かに「おちち大きくなりそうだな」って言われた。
当時、確かに回りの幼女より胸はふっくらしていたと思う。
幼い私はセクシャルなことに嫌悪感を抱いてたから、
そう言われたことが嫌でたまらなかった。
で、うちの仏壇に手を合わせて
「おちちがおおきくなりませんように」って真剣にお願いした。

あれから20年。
…ひいじいちゃん、ひいばあちゃん、ご先祖様!
なんでこのお願いきいちゃったのよ!世間を知らない幼女のいうことじゃない!



(つд`)エーン



▽関連記事

アンパンマン誕生秘話

170 :初夢(ろうそく熱い) :2006/12/26(火) 10:59:42.55 ID:ZPZuZvl8O
バイキンマンは本当はバイキンマンではないんだよ。
ジャムおじさんが初めてパンの擬人化に成功した初号機・ジャムパンマンだったのだ。
しかし彼には致命的な欠陥があった。全身がパンで出来ていたのであった!
そのことに気づいたのは、雨の続くある日のこと。彼の体は少しずつカビに侵されていた!
新しいモノを造ればいいのだが、それは全く別のモノ。記憶や思いまでは受け継ぐことは出来ない。
このまま朽ちていくしかない・・・そう告げられたジャムパンマンは降りしきる雨の中、工場を飛び出して行った。
ジャムおじさんは今回のことを教訓に、体に脳となる部分を内臓し、パンのエネルギーで動くパン用人型決戦兵器を造り上げた。
後のアンパンマンである。
その頃、ジャムパンマンは全身がカビに覆われ、もはやパンであることすらわからなくなっていた。
彼の心は怒り・憎しみが増大していくが、まだ良心が少し残っていた。
そう、ジャムである。保存が効くのが幸いしたのである。
しかし、彼の心の暗黒面は増大し続けジャムを取り出してしまう。
そうして彼の心は暗黒に満ち、バイキンマンは誕生した。
余談ではあるが、その時取り出されたジャムはバイキンマンによって錬成され、ドキンちゃんになった。
暗黒面に支配されたとはいえ、愛に飢えていたのだろう。しかし、彼の思いとは裏腹に、彼女は食パンマンを愛してしまった。
やはり元はジャムということか、味の無いパンを求めてしまう。悲しい性である。



▽関連記事

断ることができない子

793 水先案名無い人 sage 2006/12/25(月) 15:23:58 ID:ItuSfUtU0
バイト先に彼氏いない歴25年らしい大人しい子がいた。
局の子にお昼おごらされたり、派遣社員の子から高額なマルチ商法の商品買わされたりしてた。
皆が「アイツはお人好しだから何言っても絶対断らない」と
学生のイジメのようにバカにして嫌な事押し付けたりしていた。
もともとその子を優しくて良い女だと好感を抱いていた上に
この子なら断らないかもと思った俺は彼女を休日に食事に誘ってみた。
生まれて初めて女性からOKをもらい、嬉しくて店を色々調べて下準備し、
当日は思いきりお洒落してピカピカに洗った車で迎えに行き、
頑張って話を盛り上げてご飯を御馳走し、家まで送り届けた。
とても楽しくて何度も誘った。彼女も楽しんでくれていると思った。
段々好きになって今度告白しようと決心して食事に誘った時、
「本当はずっと嫌だった。もう誘わないで欲しい」と言われた。
彼女の顔は気の毒になる位必死だった。きっと決死の思いで言ったのだろう。
「ほら~!麻衣、ちゃんと断れるじゃないですか!今度から嫌な事
頼まれたら、今みたいにビシッと言えよ!俺、ずっと麻衣が
何言っても断れないの、心配したよ!」
と、俺は泣き出しそうなのをこらえて出来るだけ明るく元気に取り繕った。
彼女はとてもホッとしたような顔をして何度も俺にお礼を言った。
俺から好かれている訳じゃない事がわかって、そんなに嬉しかったのかな。

昨日の話です。もう色恋は諦めますた。一生童貞でかまいません。



▽関連記事

サンタクロースにお願い

30 名無し@話し合い中 2006/12/24(日) 17:15:02


          _______________
         /       /
        /       /
        / サンタクロース /
       /       /
       /       /
      /       /     
      ----------

       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /    PS3は      /ヽ__//
     /       無理     /  /   /
     /              /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /



▽関連記事

自転車を盗まれた

445 :774RR [age] :2006/12/24(日) 14:20:09 ID:UC3vbJoL
一昨日、忘年会で店の前にチャリを止めといたら
パクられてた、んで悔しくて昨日、原付で町中を朝から夕まで
探したのですが、見つからなくてうなだれながら帰宅しました
家に帰るとなぜか盗まれたはずのチャリがありました
俺の話を聞いた父親が、名推理にてチャリの逃走ルートを考えて
軽トラにて捜索したらアッサリ発見できたそうです。
普段は頼りないけど、実は名探偵だったのね。

446 :774RR [sage] :2006/12/24(日) 14:49:52 ID:MAIGOm4E
親父カッコよす

447 :774RR [sage] :2006/12/24(日) 15:24:26 ID:Nkinx15F
父が息子のチャリ発見 勝手に乗って帰る
チャリ隠す 息子チャリ盗まれたと騒ぐ
隠したチャリ発見した振り 息子感謝
ウマー

448 :774RR :2006/12/24(日) 15:51:36 ID:ZUG60rBY
親父=名怪盗



▽関連記事

関係ないAAに世界史の名言を言わせる【6】

関係ないAAに世界史の名言を言わせる【1】
関係ないAAに世界史の名言を言わせる【2】
関係ないAAに世界史の名言を言わせる【3】
関係ないAAに世界史の名言を言わせる【4】
関係ないAAに世界史の名言を言わせる【5】


107 :世界@名無史さん :2006/11/19(日) 21:51:39 0
「もし、どんな偉大なプレーヤーにでも生まれ変わることができるなら、
メジャーリーグ史の中で誰になりたいですか?」
            __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |      _____
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}    /
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !   <  俺だね
          ゝ i、   ` `二´' 丿    \_____
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\  by ピート・ローズ


◆続きを読む◆


▽関連記事

イブに女から電話がかかってきたら

576 Mr.名無しさん 2006/12/21(木) 23:14:59
トゥルルル、トゥルルル・・
女「もしもし、いきなりごめんね。
  クリスマスイブって暇?」
男「えッ!?う、うん暇だよ!」
女「●」
  ┣馬鹿にする派
  ┃   ┣「あはっ、やっぱりーw」(主流派)
  ┃   ┣「ウソーマジー!?暇なんて信じられなーいw」「マジキモーイw」(過激派)
  ┃   ┣「m9(^Д^)プギャーーーッ」(超過激派)
  ┃   ┗「うはwwwwwおkwwさみし杉wwwwうぇうぇwwwww」(VIP派)  
  ┣励ます派
  ┃   ┣「来年はきっと誰か見つかるよ」(女友達派)
  ┃   ┣「よかったら家でやるパーティー来ない?」(良女友達派)
  ┃   ┗「私も!こうなったら二人でワインでも空けますか!」(男前女友達派)
  ┣実は告白派
  ┃   ┣「じゃあさ…二人で…」(純告白派)
  ┃   ┣「ずっと好きでした!クリスマス一緒にqwせdrftgyふじこlp;@」(いきなり告白派)
  ┃   ┗「こういう事も私が言わなきゃダメ?誘ってくれないの?」(逆ギレ告白派)
  ┣喪男・女派
  ┃   ┣「そうなんだ…私もだよ…去年も一昨年も…この先も…」(ネガ派)
  ┃   ┣「そうだよね…私達そういう運命なんだよね…」(哀・ネガ派)
  ┃   ┗「マンドクセJ( 'A`)」(喪派)
  ┗実はカーチャンだった派
  ┣J( 'ー`)し「あなたにもいつか良い人が現れるわよ」(応援派)
  ┣J( 'ー`)し「家に帰って来なさいみんなでケーキ食べましょう?」(団らん派)
  ┣J( 'ー`)し「m9(^Д^)プギャーーーッ」(奮起期待派)
  ┗J( 'ー`)し「つか働けよ」(過激愛派)



▽関連記事

未成年ですか?

44 おさかなくわえた名無しさん sage 2006/12/24(日) 02:54:28 ID:QkUF83Hm
近所のファミレスの入り口にて、どーみても高校生の少年達が喫煙席を希望していた。

店員「未成年の方は喫煙席にお通しできない事になっております」
少年「俺たち、未成年じゃありません」
店員「そうですか。失礼ですが、おいくつですか?」
少年「21でーす」(ニヤニヤ笑いながら)
店員「干支は何ですか?」
少年「え・・・?あ・・・」
店員「二名様、禁煙席にご案内いたします」



▽関連記事

 | HOME |  次のページ


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。