「 2006年10月 」 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不良にぶつかった時の対処法

714 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/30(月) 23:06:04 ID:RRCNlW9P
彼女とのデート。
例えば夜の繁華街などで歩いていると間違って人にぶつかるときがあるだろう。
もし運が悪ければそれが不良だのヤクザだのという時もあるだろうから今日はこの俺がそんな時のための対処法を伝授してさしあげよう。


まぁ簡単な事だが、グラサンを携帯しておく。
そして絡まれた時におもむろにグラサンを取り出して
「戦闘力たったの5か・・・・ゴミめ」とあざ笑い、そのあと突然「なにっ!北の方角に戦闘力1000だとっ!?信じられん!このオレよりも高い戦闘力だなんて!」
と言ってダッシュで駆け出す。

追ってきたら後はしらん。


処女・童貞の違い

44 2006/10/21(土) 15:47:58 ID:McCbbnWv0
処女は人気あるのに
童貞が人気ないのはおかしい!


45 2006/10/21(土) 15:49:06 ID:ACbTm9/m0>>44
攻め込まれたことのない城と
攻め込んだことのない兵士
どっちが強いかってことだ

嫌いな教師

386 :おさかなくわえた名無しさん :2006/10/31(火) 09:45:41 ID:bnJFLSDx
ちょっと武勇伝とは違うかもしれないけど。
俺の元担任は他の学校でも有名なダメ差別教師。見た目で評価を変える最低野郎だった。
今話題のいじめ助長教師なんてもんじゃない、嫌いな奴は集中的に罵倒してた。おまけにそのせいで学校来なくなった奴を『根性なし』呼ばわり。
身内がひどい目にあったこともあり俺も嫌いだった。三年になってそいつが担任になった時
俺は皆の前で初日にいきなり『あの〇〇の弟か。おまえもあんな馬鹿じゃないと良いな。おまえみたいのは卒業することだけ考えろ』とか言われた。まだ話してもいないのに。
そばにいるだけで何かとちょっかい出されてたのでそいつの宿題と授業すべて放棄してた。それ以外はの授業はしっかり出てたけど。
で、ある日『おまえは宿題全く出してないから30点はテストの素点から引かなきゃなぁw赤点になったら絶対助けんぞ。明日までに全部出したら助けてやらんでもない』とか言われた。
『50点くらい引いてもいいっすよ』って言って100点取ってやったよ。で『先生の授業受けてる人の方が頭悪くなるんですね』って言ってやった


あれ?俺がDQNって言われるパターンか?


クレヨンしんちゃんにはまったイタリア人

938 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/10/30(月) 21:06:35 ID:5qchfFw/
突然でスマソ。何かウチにたいへん濃ゆいのが来たので紹介します。

うちの職場のイタリア人同僚。
最近こっちの支社に来たばかりなのだが、気持ち悪いぐらい「クレヨンしんちゃん」が大好き。
なんでも、「クレヨンしんちゃん」は向こうでも放送されていたらしく、若い時からめちゃめちゃハマってたらしい。
この前初めて(わざわざ会社のTV使って)ビデオでモノホンのしんちゃんビデオを見た時も大興奮。
「すっげぇええええ何か何言ってんか全然分かんないけどすげぇなにこれすげぇ!(゚∀゚)なぁ、なぁちょっと!日本語?これ日本語??すっげすっげマジすっげ!!!!!!SHIN-CHAN!!SHIN-CHAN!!カワウィー!!カワウィー!!(゚∀゚)」
みたいな事を母国語(+一部日本語)でアホみたいにまくしたて(社員の半分くらいは(゚д゚)な顔してた)、人の袖を引っ張り肩を揺さぶり机を叩いて大暴れ。もうね、半狂乱。本気で鎮静剤が必要かと。

あんまりジャパニーズしんちゃんをお気に召されたようだったので一昨日こっそりようつべの使い方を教えてしんちゃん見放題にしてやったら、めちゃめちゃ感謝された。
んで、次の日目真っ赤で出社。一晩中も見てんな馬鹿か。寝ろ。続く。


939 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/10/30(月) 21:07:45 ID:5qchfFw/
奴のしんちゃんフィーバーは止まらない。
仕事中でもお構いなし。
「パニークパニークパニーク全開なーァーみさーエーwwww」とか平気で歌い出す。
「おマターなーイチニチげーんーきだーぞーwwww」とか言ってるけど、あまりにノリノリなので間違った歌詞を訂正する気にすらならない。
かと思えば同僚達に勝手にあだ名をつけて、「ありがとうございますぶりぶりざえもん」とかクソ真面目な顔で言ってたりして爆笑。ちなみに俺はアクションなんたら。

ここ数日、こいつの突拍子のない行動の数々のせいで、何人もの女子社員がコーヒーを;`;:;`(;゜;ж;゜; )した。被害は深刻だ。
明日は少し遅れた歓迎宴会だが、他の新入社員もたくさん居るなかで、奴が何をしでかすかと思うと気が気じゃない。
本物のしんちゃんの身内も、案外いつもこんな思いをしているのかもしれない。
とりあえずズボン下ろしそうになったら死ぬ気で止めます。明日は頑張ります。


ずうずうしい蚊

347 :おさかなくわえた名無しさん :2006/10/30(月) 15:35:23 ID:cO+x7ILu
たった今、私の血を吸おうと蚊が周りを飛んでいた
しかも血を分けてあげてもくれるのは痒みだけじゃないか
恩を仇で返すって分かってるずうずうしい奴に誰がやるか!

そうやって拒否してたのに無理矢理吸いやがった。
きっちり命で清算させてもらいました。

僕に対して、Macを買うように説得してください

576 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2006/10/30(月) 13:08:07 ID:QIg1MdqB0
「僕に対して、Macを買うように説得してください。」
と渋谷Apple Storeの店員さんに聞いてみた
http://pub.studio15.jp/2006/10/28/apple-store-shibuya/

僕「あのー、すみません。僕に対してMacを買うように
説得してもらえますか?」
店員さん「え?どういうことですか?」
僕「えーとですね。Macは何となく欲しいんですけど、
決定的な理由がないので購入に至ってないのですよね。
そこで、もっともらしい理由で僕を説得してもらえたらなと。」
店員さん「ああ、そういうことですか。現在はWindows PCは
お持ちなんですか?」
僕「はい。DELLのPCを持ってます」
店員さん「そうですか。それなら、だいたいそれでやりたいことは
出来ちゃうと思うんで、別に買う必要はないんじゃないですか?」

アップルストアの店員売る気なさすぎワラタ

ストーカーの女の子

954 :水先案名無い人:2006/10/30(月) 17:09:01 ID:1dopLoWX0
校舎裏にはフェンスが張り巡らされている。眼下には住宅街。
学校が少し高い位置にあるせいで、こういう措置がとられているのだが、
正面から帰る場合、少し遠回りになってしまう。
そして、都合のいいことにフェンスの一部には人が通れるほどの穴がある。まぁ、かなり前の先輩達の仕業だろうけど。
俺の帰り道はその穴のすぐ下の道路を通るのが最短であり、基本的に正面から登下校しているので、
その穴をよく見上げる。時々はそこから降りてくる、登っていく生徒を見ることもある。
そんなある日、帰宅途中でその道に差し掛かる。
少し遠くから穴をちらっ。と見、誰もいないことを確認しつつ歩いていく。
そして、ちょうど真下くらいにたどり着いたとき。衝撃が体を襲った。
俺に向かって落下してきたのはクラスのアイドル的な存在の女の子。
大丈夫?ごめんね。そんな他愛のない言葉を交わし、今度からは気をつけてね。と言い残して俺は進む。
俺は自分の家の近くまで来て、ふと思い出した。
「はて…あの人って、家こっちのほうなのか…?」
そして、言い終わるより早く、俺は後ろを振り返る。
そこにいたのはさっきの彼女。立ち止まり、空笑いをする。
俺は彼女を少し冷めた目で見る。普通の人なら、そんな変な男に構わず歩き去るのだろうが、
彼女は動かなかった。しばらくし、彼女は諦めたように息をつく。
「…やっぱり貴方は凄いね」
「いっつもそうやって俺の後を?」
自意識過剰だとは思わない。いつも、何時に帰ろうとしても必ず視線を感じていたから。
「…うん。ストーカーしてました。貴方が…好きだから。それでね…あ、あの…。
 わっ。私の…初めての相手になってくれれば…もうストーカーもしない。嫌だって言うこともしない…から」
彼女は俺の傍までより、俺の制服の裾をつかむ。俺はため息を一つついて、誰もいない自分の家へと彼女を誘った。
ビクビクして、小動物みたいに可愛い彼女を抱きしめ、キスをし、そこで彼女を離した。
彼女は、えっ。という顔を見せる。そして俺は、彼女に言った。
「続きを望むなら。君は俺の対等の立場の恋人になる。恋人が嫌ならここまで」
その俺の発言に、彼女は「大好き」と言って俺に抱きついて来、

(省略されました。続きを読むには次スレどうするよ?)


頭のいい車掌

343 :おさかなくわえた名無しさん :2006/10/30(月) 10:37:41 ID:PPhJpu2K
昨日の日曜日、そこそこ混み合った行楽地からの帰りの電車。
先頭車両ドアわきのスペースに、DQN2人が地べた座りしてビール飲んでました。
やってきた車掌が「お客様にご迷惑がかかりますので…」と言うと
DQN「俺らそんなに騒いでないし、こっちのドア閉まりっぱなしなんだよね。
 そ・れ・で・誰にどう迷惑かけてんのか説明して」
あきらかに5人分くらいのスペースとってんだろーが!そういえ車掌!!とハラワタ煮えたところ

車掌「行きにもそう言って、ここで吐いたお客様がいまして。
   簡単な拭き掃除しかしてないので、お二人にご迷惑がかかるかと…」
DQNは、バカじゃねえの?サービス悪いな○○(鉄道会社名)、みたいにブツブツいいながら、
それとなく立ち上がり車掌を無視して談笑を続行。
車掌の姿が見えなくなると速攻ケツを気にしてた。

電車ヲタの俺に言わせりゃ、この編成、3駅前の操車場から出てきたばっかです。
車掌GJ

関係ないAAに世界史の名言を言わせる【4】

関係ないAAに世界史の名言を言わせる【1】
関係ないAAに世界史の名言を言わせる【2】
関係ないAAに世界史の名言を言わせる【3】


21 :世界@名無史さん :2006/10/23(月) 23:25:20 0
ヽ  ノ       `ヽ r´      ヾ ソ
  ~ヽヽ        U       /ノ
   ヽノ
           ∧_∧
            (;@Д@)
-´⌒二⊃   ._φ 朝 ⊂)   ⊂二⌒丶
 _ソ.   /旦/三/./|     ヾ__
.        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|
.        | 全面楚歌 |/

言論の自由を呼号するものは、それを濫用しようとする人間のみである。
byゲーテ





◆続きを見る◆

▽関連記事

人は見かけではない

260 :おさかなくわえた名無しさん :2006/10/29(日) 13:32:55 ID:MP7AmBh7
スパ銭で風呂から出て一息ついているとそこに家族連れがやってきた。
夫婦ともまともな感じだがガキ3人は広いロビーで大運動会で奇声ビーム。
バカ親は注意せずに二人の世界に入って周りの客や店員もしかめっ面。
そこにスキンヘッドでダボシャツ、ダボ短パン、首に金アクセ、指にはそれで
熊殴ったら絶対殺せるだろうシルバーリングジャラジャラでその後に
茶金ウルフヘヤーの小学生くらいのガキ連れたDQN風オヤジ登場。
子供に飲み物買い与えて「座って飲め」一言。
先のガキどもが暴れているせいでその子供たちも座ってられなかったらしく
ジュース持って立って動いていたら床にそれをブチまけた。
すると「ピッシャーン!」とDQN風オヤジが子供の顔を叩いた。
そして「だから座って飲めって言ったろ!」
「これが他に人にかかってたらどうするんだ?」
「人に迷惑かける人間は最低だぞ」
と見かけから考えられないような常識的な言葉で子供を叱るではないか。
それを見ていたバカ親&ガキどもは急におとなしくなった。
DQN風オヤジは自分のタオルで床を子供とふいていると店員が
雑巾を持って「いいですよ」と言うと子供に「店員さんに謝れ」と子供に言うと
「ごめんなさい」と素直に謝っていた。
その光景に周りの人たちも感心していた。

人は見かけではないんだなと思った。

クリスマスプレゼント


10 名前:名刺は切らしておりまして:2006/10/27(金) 18:24:54 ID:UJzWjzqZ
  /⌒○
 .(二二二)
 .(・ω・` ) ゴソゴソ
(( o ; と )
(__ノ―J


 .○⌒\
 .(二二二)
. _.( ´・ω・)
/ .o   つ[PS3クポーン]
(_;し―J


                         /\___/ヽ
        :☆:                /       :::::::\
      .::* ◎.。     +        |  ''''''   ''''''   .:::|
+    .::彡彳*‡:*..            |(●),   、(●)、.::::|
    .:+彡*★:ミ:♪:ミ。:, +         |  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::::::|
   .:彡'゚‡,※゚.◎::▲:ミ,::..          \ `-=ニ=- ' .:::::/
 +.,;彡*;▲彡゚*★::.ミ~:ミ+:..            `ー`ニニ´-一´ヽ、
 ..*彡゚◎.从♪.:ミ,☆,゚〓:ミ:,,  +      /    _    l
 .:彡★*..☆,彡.:◆.ミ.+:◎,ミ。:..       /  ̄`Y´   ヾ;/  |
.:゚:彡彡彡彡彡彡ミミミミミミミミ::.___,|    |    |´  ハ
     ;■■■■;            |    |    |-‐'i′l
      ■■■                 |__ |   _|   7'′
      .;■■■;...     [PS3クーポン](   (  ̄ノ `ー-'′\



それがsoftbankクオリティ

417 :774RR:2006/10/29(日) 11:47:04 ID:Q3vRmX8q
こんなのもあった.

お客: よし、910Tにしよ。0円なんだよね
ソフトバンク店員(以下店員): 0円と書いてあるんですが、0円じゃないんですよ
お客: は?何言ってんの
店員: 0円というのは頭金のことで、残りはローンなんですよ
お客: 何それ、聞いてねーぞ
店員: でも、新スーパーボーナスに加入すれば0円になります
お客: なんだ、早く言えよ
店員: ああ、でもその機種は新しいので0円にはなりません
お客: どっちだよ
店員: お客様、機種変更ですよね。以前のご使用期間は何年ですか?
お客: 1年だけど
店員: では、1,010円になります
お客: なんだ、千円か
店員: 月々
お客: 月々!?
店員: ええ、月々、いかがなさいますか?
お客: ま、まあ千円ならいいか
店員: 合計で24,240円になります
お客: なんだそれ、0円ってのはどうなったんだよ
店員: そう決まっておりますので
お客: あー、もういいよ、普通に買うのと同じくらいだろ、契約するよ
店員: 24回払いですので、2年間はその機種を使っていただくことになりますが
お客: へ?機種変できないの?
店員: できますが、その場合ローンの残りを支払っていただくことに
お客: まあそうだろうな、2万くらいでしょ、いいよいいよ
店員: 最大で 71,280円になります
お客: ファビョーン


最近眠れなくて困る

382 :水先案名無い人:2006/10/27(金) 19:31:52 ID:eIpPtZ0R0
ここはとある病院。

女「最近眠れなくて困ってるんです。」
医者「何かストレスになるようなことがありましたか?」
女「えぇ、うちはまだ金銭的に余裕がないので、子供を作るわけにはいかないんです。
  でも夫はコンドームをつけるのを嫌がるし、だいたい週にいちどのセックスのあとはいつも不安で眠れないんです。」
医者「ではピルを処方しましょう。これできっと大丈夫ですよ。」


一月後


男「妻にピルを処方するのをやめてくれ!毎晩毎晩眠れないんで困る!」


ジャンプのトレードマークを左に90度回転させると萌える

630 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/28(土) 02:53:38 ID:UEiE0Jrk
ジャンプのトレードマークを左に90度回転させると萌える
http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/manani2/src/1161963584790.jpg



▽関連記事

危険なロック

181:おさかなくわえた名無しさん :2006/10/27(金) 16:25:21 ID:do909xDN [sage]
幼稚園の頃の話。
その日は元旦で、本家である我が家へ新年の挨拶に来た親戚が大集合していた。
大人は大人で大宴会、子供は子供でわいわい騒いでいたんだけど
いとこA(高校生)と、いとこB(中学生)が子供達を集めて
「いいか?お前らにいいものを見せてやる」とAが自宅から持って来たビデオテープを取り出した。
ビデオの内容は、当時大ブレイクしていたブルーハーツのライブビデオだった。
みんな何気なく見ていたのだが、何かに取り付かれたように歌い叫び踊りまくるAとBにつられ
次第に全員訳が分からなくなり、「リンダリンダ」では、みんなで大ジャンプ大会になっていた。
高校生から幼児までの子供が10数人飛び跳ねまくっていた、まるで宗教儀式のように。
するとBの弟(小学校低学年)がジャンプの着地の際に足を滑らせて、
頭から障子とガラス戸を突き破って庭にダイブした。(スローモーションで。)
雪が積もった庭に鮮血が飛び散り、我に返る私達。そして大絶叫。
騒ぎを聞きつけて大人たちがやって来て、状況を見てさらに大騒ぎになった。
痛みで泣き喚くB弟、つられて泣く子供達、宥める母親軍団、
騒ぐだけ騒ぐ酔っ払い親父集団、それにキレる嫁集団、寝てるひいじいちゃん、
「救急車呼ぶ?」「そりゃちょっと大げさじゃない?」「じゃあ誰か車出して。」「みんな酒飲んでるから無理。つーか正月だから近所の病院やってない。」
みたいなやりとりをする冷静な大人達、
「これがロックだ!!!」「イエー!!!」と絶叫し、それぞれの母親にビンタされてるAとB。
絵に描いたような大パニック、まさに阿鼻叫喚だった。




▽関連記事

雹が降ってきた

48 名前:名無しさん@七周年 本日のレス 投稿日:2006/10/28(土) 14:58:42 ENpE/gAj0
小学生のとき急に雹が振ってきて
珍しかったので弟と一緒に縁側で見ていた。
小さい粒に混じって直径4センチくらいのがいくつか振ってきて
「スゲー!!」といって拾って弟とはしゃいでいたら
後ろからお父さんが
「実はお父さんでしたーーww」
と言って製氷皿を持って立っていた。
二階のベランダから俺たちに向かって撒いてたらしい。




▽関連記事

ドラゴンクエスト~対なす存在~【10】

ドラゴンクエスト~対なす存在~【1】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【2】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【3】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【4】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【5】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【6】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【7】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【8】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【9】


▽関連記事

ドラゴンクエスト~対なす存在~【9】

ドラゴンクエスト~対なす存在~【1】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【2】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【3】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【4】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【5】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【6】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【7】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【8】


▽関連記事

ドラゴンクエスト~対なす存在~【8】

ドラゴンクエスト~対なす存在~【1】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【2】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【3】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【4】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【5】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【6】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【7】


▽関連記事

ドラゴンクエスト~対なす存在~【7】

ドラゴンクエスト~対なす存在~【1】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【2】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【3】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【4】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【5】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【6】



▽関連記事

ドラゴンクエスト~対なす存在~【6】

ドラゴンクエスト~対なす存在~【1】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【2】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【3】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【4】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【5】


▽関連記事

ドラゴンクエスト~対なす存在~【5】

ドラゴンクエスト~対なす存在~【1】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【2】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【3】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【4】


▽関連記事

ドラゴンクエスト~対なす存在~【4】

ドラゴンクエスト~対なす存在~【1】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【2】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【3】


▽関連記事

ドラゴンクエスト~対なす存在~【3】

ドラゴンクエスト~対なす存在~【1】
ドラゴンクエスト~対なす存在~【2】


▽関連記事

ドラゴンクエスト~対なす存在~【2】

ドラゴンクエスト~対なす存在~【1】


▽関連記事

ドラゴンクエスト~対なす存在~【1】


4 : ◆JfRaVW6986 :2006/05/27(土) 22:45:56 ID:PcJnW1Y3

                           _..,,  .,,--,,.  ,,.._
                        ..,,-''´  `'''    '''´  `''-,,..
                    ..,,-‐'´ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :`''‐-,,..
                  r''´: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :`''ヽ
               ..,,-‐': : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :'‐-,,..
              (: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :)
               ''‐-,,: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :: : : : : : : : : : : : :,,-‐''
                 `): : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :: : : : : : : : : : : (´
                  ´''-―-、,.,,, -―''´li: : : : : : : : : : : :il`'' ―- ,,,., ,-―-''`
                            ,li : : : : : : : : : : : : li,                     /lヽ  __
  _                        il : : : : : : : : : : : : : il               __  _..,,,--―'''´ /ヽ
/ヽ  ̄''''''―-,,,,..,-、-- ,,,... ,、,,,.._     __ r'´: : : : : : : : : : : : : : : :ヾ   __..,, ,,-‐'''゙゙´,l r''゙゙´ ヽ/ _....,,,,..._  / /
ヽ/ヽ_  ,,..._  ヽヘ  ,-、 ヽl,  ヘ   r'´ ヽ,r---、 ,,,..  ..,,, ,r---、 ,l ̄,l'l ,l,l  ,l'''゙゙´./ rヽ  /r´// .,l ,l)/ /
 ヽ//ヘ ヘ ヘ  ヽ  `-' ノ.l,  ヘ r'l l^l__l | ,-, .|| ヘl  l | ,-, | ,l ,l ,l ,l,l  '''--,/ く__'--,'ヽ// ,l ,l .ヽ、/
    ̄ヘ ヘ ヘ ヘ  .l    ヽl, lフ ヘ l .l ,--,l l l ||    l | .| l l ,l ,l ,l ,l,l  ,-―'ゝ、  ヽ  //  ,l ,l
     ヘ ヘ ヘ__ノ   lヘ ヘ^、 ヘl,   ヘ l .l_l l | .l_l ||    l | .l_l |,l ,l ,l ,l,l  ,l__..., /`くフ / ././  ,l ,l
     ヘ/、     ノ ヘ__ヘヘ__ヘl __l`、_ヘゝ___ノ、ゝ__ノ|_lヘ__| ゝ __ノゝ,,,,...__ノl___  ,lヽ、,,._ノ / /ヽ.,,l ,l
     く  >-‐'''゙゙゙/ヘ/__/、/__/ l__/、/_/-―' `ー' '--'`'-'  く,,._/>ヽ,,,..__ヽノヽ__ ̄ヽヽ  ヽl ./ /\l
      ヽ/_...,,,-‐'´              ゝ: : : : : : : : : : : : : : : : r'         ̄   ゙゙̄''''|,/  /
                 ドラゴンクエスト li: : : : : : : : : : : : : : : :il 対なす存在        \,/
                           'li: : : : : : : : : : : : : : :li'
                    、`''―-'''゙゙´‐-''´: : : : : : : : : : : : : : : : :`''-‐`゙゙'''-―´,
                   ,): : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : (、
               ,,-‐'': : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :: : : : : : : : : : : : : :''‐-、
               (: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :)
               ''‐-,,: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ..,,-‐''
                  ゞ,,.: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.,,ノ
                   `''‐-、,..: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :..,-‐''´
                       `゙゙-,__ ..,,.. -― .,,__,,. ―- ..,,.. __,-゙゙´







▽関連記事

態度の悪いタクシー運転手

174 :おさかなくわえた名無しさん :2006/10/27(金) 10:18:10 ID:99zgeOgv
数年前の話になるのですが、ある日タクシーに乗った。
その運転手の態度がかなり悪く、行き先を聞く前にメーターをつけたり、行き
先を聞いたとたん不機嫌になったり(短距離だったからだと思う)。
一番腹が立ったのは途中で運転手の携帯が鳴り、出たと思えば電話に集中した
いのかアクセルを踏まなくなったこと。
あまりにもの態度に「もうここでいいです!」と言い、そこからは歩いて帰っ
た。
今なら会社に通報と思いつくが、当初若かったため知恵が足らずもうここの会
社のタクシーには乗らないと誓っただけだった。

数週間後、急いでいたのにバスに乗り遅れてしまいタクシーを使うことにした。
乗り場に行くと、先頭に並んでいたタクシーがびっくりしたがたまたまあの態
度の悪い運転手のタクシーだった。
かなり悩んだけど、急いでいたのと回りに乗りそうな人もいなかったため、渋
々そのタクシーの窓をコンコンと叩いた。
その瞬間、運転手にジロっと見られ、ドアではなく窓が開き
「後ろのんに乗ってくれるか!?」とややキレ気味に言われた。
私のことを覚えていたのか、若い女だったから短距離しか見込めないと踏んだ
のか乗車拒否。
ムカムカしながら後ろのタクシーの窓をコンコン。
するとまた窓が開き「お客さん、前のやつからのってもらわないと困るよ」と
言われた。
何かがプチンときて、「前の運転手が後ろのタクシーに乗れって言ったんです
よ!」
と半泣きで怒鳴ってしまった。
続きます。




175 :おさかなくわえた名無しさん :2006/10/27(金) 10:18:51 ID:99zgeOgv

すると、「本当ですか?」と言われタクシーから降りた後ろの運転手はそのま
た後ろの運転手、そのまたまた後ろの運転手と声をかけていった。
すると後ろに並んでいた数人の運転手がタクシーから降り、一番前の運転手に
怒鳴り散らし始めた。
近くで見ていた私に通りかかったお兄さんが「なにがあったんだ?」と声をか
けてきた。
説明をすると、その運転手のもとに歩み寄り
「客を選ぶなんて随分な立場ですね。あとであなたのことは会社に苦情電話と
していれさせてもらいますから」
と言ってくれた。
散々怒鳴られたうえにこの追い討ちですっかり弱気になった運転手はわたしに
「どうぞお乗りください」と言ったがもちろん拒否。
後ろの運転手が「もうお前どけ!お客さんどうぞ」と言いわたしを乗せてくれ
た。
助け船をだしてくれたお兄さんにも「わたしが自分で苦情を入れときます。あ
りがとうございました」と言い別れた。
その後、もちろん以前のことも一緒にタクシー会社にクレーム言わせて頂きま
した。(特定できるようにナンバーと名前はメモってた)
あのときのお兄さんと運転手さんありがとう



▽関連記事

お化け屋敷でのハプニング

28 :爆音で名前が聞こえません :2006/10/26(木) 20:31:08 ID:nQlFtJ4T
数年前の夏、人間がオバケ役をやっていることと
たまに本物が出るという噂で人気の某遊園地のオバケ屋敷に行った時のこと。
一緒にいた先輩が途中で「あれ?俺、カメラのフタ落とした」と言い出し、
「新品やのに・・・」「暗いから見つからへん」と困っていると、
暗闇の中から「何か落としたんですか?」とオバケに声をかけられた。
親切なオバケだったらしく、事情を説明すると「一緒に探しましょう」と言ってくれた。
しかも親切なのは一匹だけではなかったらしく、
そのうち「何、何?」とあちこちから大量のオバケが現れ、
オバケなのに懐中電灯まで持ち出して、仕掛けが丸見えになりながら
みんなで一生懸命捜索してくれたけど結局見つからず。
一応連絡先を伝えると、「見つかったら知らせます」とオバケも約束。
その後、仕切り直して出口まで行きましたが、
みんな顔見知りなのでまったく怖くなかったです。


ラーメン食べた感想

494 名前:ラーメン大好き@名無しさん 投稿日:05/02/13 13:17:19 ID:0YkCCBn+
今朝渋谷の一蘭行ってきました
日中の混雑時間を避けたとはいえ
人気の店だけ会って結構並びました
殺伐とした雰囲気を覗けば
すごく美味しくいただけました。

495 名前:494 投稿日:05/02/13 13:18:47 ID:0YkCCBn+
あわわ!!!
偶然縦読みすると犯行予告になってしまいました!
そういった意図はありませんすみませんでした
スルーして下さい!!


265 :Mr.名無しさん :2006/10/25(水) 00:46:55
昨日、恋人が死んじゃったんです。病気で。
そしたらなんか通夜が終わって病院に置いて来た荷物とか改めて取りに行ったら
その荷物の中に俺宛に手紙が入ってたんです。
で、よく見たらなんか「あたしの人生は普通の人よりも短かった、だけど貴方と一緒に
過ごせたことで普通の人よりもずっと幸せな日々を送れた」、とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、そんなこといまさら言ってんじゃねーよ、ボケが。死んだ後だよ、もうお前いねぇんだよ。
なんか最後の方はろくに起き上がれもしなかったくせに。弱々しい字で必死で書いてたのか。おめでてーな。
よーし貴方のことずっと見守ってるぞー、とか書いてるの。もう見てらんない。
お前な、俺だってまだ言いたいこと沢山あったんだから生き返ってこいと。
愛の言葉ってのはな、もっと生きてるうちに伝えるべきなんだよ。
初めて出会った頃みたいにドギマギして恥ずかしさの余りいつ心臓が破裂してもおかしくない、
言おうか言わざるべきか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。今になってこんな事言い出すやつは、すっこんでろ。
で、やっと涙堪えながら読み終わったと思ったら、最後の方に、「あたしの事は忘れて他の人と幸せになって欲しい」、
とか書いてあるんです。 そこでまたぶち切れですよ。
あのな、俺はお前がホントに死んだなんて信じらんねーんだよ。ボケが。 得意げな顔して何が、見守ってる、だ。
お前は本当にこの世にいないのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、これは全部タチの悪い夢でホントはどっかで生きてるんちゃうんかと。
独り残された俺から言わせてもらえば今、お前に対してできる供養はやっぱり、 お前の事を忘れないこと、これだね。
たとえジジイになってボケたとしても。これが俺の生き方。
お前との思い出ってのは俺には辛すぎる。そん代わり忘れない。これ。 で、それにお前の事をずっと想い続ける。これ最強。
しかしこれを貫くと次から恋人が2度と出来ないかもしれないという危険も伴う、諸刃の剣。 軟弱者にはお薦め出来ない。
まあお前みたいな寂しがりやは、俺がいつかそっちに行くまで待ってなさいってこった。

 | HOME |  次のページ


Recent Entries

Monthly



Recent Comments

何回目の訪問?


↑本当はPVなんだけどね

Amazon

RSSフィード

Categories

登録ツールズ+

QRコード

QRコード

あわせて読みたいブログパーツ

PR


どこかの記事に飛びます

カレンダー

アクセスランキング

アクセスランキング
全ランキング

2ちゃんねる系


ニュース系

Counter



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。